検索窓
今日:7 hit、昨日:221 hit、合計:868,331 hit

ロマネ41本並べまして ページ2

キッドと赤井さんから逃れて、急いで会場に戻る。



中森「えっ、ええっ、嘘だろ!?お嬢さん!だ、大丈夫ですか!?」

まさか自力で抜け出したのかと驚いている中森警部。
まあそれはそうか…


「ええ、ありがとうございます。私はこの通り大丈夫ですよ」

蘭&園子「「先輩ぃぃぃぃぃいいいいっ」」

「ぐべぶふぉっ」


可愛らしい二人をなんとも汚らしい声で受け止める。
流石に今回は心配かけすぎたかしら((


「ごめんね、私は大丈夫だ((園子「私ッ、キッド様×先輩を推します!!!」

「…ん??」

園子「キッド様のことは大好きだけど、先輩のことも大好きで…!そして、今見てて思ったんです!先輩とキッド様のカップルとかやばくね?って!!」

「思わんでいいわ」


何もやばくねーしむしろ君の頭がやばいわ。

はぁ…と溜息を吐いていると、何やら猛突進してくるのが見える。
何がってその正体が奴である事は容易に想像できる。


コナン「まっっっじで心配したんだからなお前!!!???」

「うるせぇよてか私年上!!」



この小僧こそ、私達(人1)家が営むワインの店に置いている50年ものの“Romanée-Conti”を木端微塵に破壊した張本人である。


コナン「いっけね((…A姉ちゃん、心配したんだよ??」

「急にあざとくなんなよキモいから」

コナン「ではどうしろと」

「さっさとロマネ弁償して帰れ」

コナン「寛大な心をお持ちのA様と園子様には深い感謝の気持ちを((「きもい」

てか、蘭ちゃんとか何も気付かないの本当に??
絶対こいつぼろ出しまくってるだろwww


中森「大丈夫ですか?一応念の為に、事情聴取をさせて頂いても…?」

「かまいませんが、一瞬の出来事だったので鮮明には覚えてないですよ?」

中森「そりゃあそうか…。いや、彼奴が先程、こんなメッセージを残していったので気になってしまいましてね?」

「?どれどれ…??」


『諦めきれぬ紅の宝石、必ずやまた頂きに参ります。次回は確実に貴女の心を頂戴する 怪盗キッド』


「きっしょ」

中森「oh…いえ、貴女のお心が無事だったなら良かった」

「あ、今のちょっとぐっときた」

中森「?では、我々はこれで!」

「はい、また何かあればよろしくお願いします」

中森「勿論ですとも!」


去っていく彼を見つめながら、一つ心配する。

…私は“知っている”から皆んなの過去も受け止められる。
それで心を開いてくれて、もしパートナーに意識が向かなくなったら…



ないか()←

並べたロマネ42本でストレスを発散してゆく(( 中盤コナンside→←ロマネを並べて御挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもち - いつも読ませていただきます!本当ストーリー良すぎて神です!リクエストですが、黒鉄の魚影をを描いていただけませんでしょうか? (8月7日 20時) (レス) @page13 id: b62973df28 (このIDを非表示/違反報告)
煕流(プロフ) - さあやさん» お返事遅くなりました!!大変申し訳ございません!!!リクエストありがとうございます!!!まずは番外編から、いつか絶対書かせていただきます!!!! (2022年11月25日 0時) (レス) @page50 id: 6929ed7e75 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらっています。リクエストなんですができればコナンの純黒のナイトメアのも書いていただけないでしょうか (2022年2月8日 23時) (レス) id: f6bbf63b46 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 作者様がよろしければですが、いつかコナン×ルパン映画の小説みたいなぁなんて…… (2021年4月25日 5時) (レス) id: 4df34ec797 (このIDを非表示/違反報告)
ミラヰ - うわぁぁやらかしたよ安室さぁーんwww前編から読んでました、今後の展開めちゃ楽しみです!ロマネわっしょーい!!! (2020年4月17日 13時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2019年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。