検索窓
今日:92 hit、昨日:208 hit、合計:867,391 hit

62本のロマネに口付けを ページ28

如月先生を送り出してからまた戻ろうと思ったその時。
私は大切な事を忘れていた。


ジン「おい、こんなところで何してる」

「エッ」


そうだったぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!
そうじゃん!!!黒すけ達来るんじゃん!!!!

なんで忘れてたの私のうっかりさん!!!!((


「友人とキャンプに行った帰りに寄ったんですよ。貴方方こそどうしてここに?」

ジン「仕事だ」

ウォッカ「…いつまでここにいるつもりですかい?」

「私は…なんか友達の父がここの社長と知り合いみたいで、オープンパーティに招待されたから行くつもりですが…」

ジン「参加はするな。今日が終われば帰れ」

「えっ…どうしてです?」

ジン「危険だからだ」

「えぇ…何かする気ですか」

ウォッカ「…すいやせん、まさか姐貴がいるとは思わず…」


なるほど計画を阻止してはくれないと()

つか、あのチョコレートのおじさんをぶっぱなすのが目的では…??

…あれ?


あっ!!!そうだ哀ちゃん!!!!

でも、電話してないからここに来るって知られてない筈だけど…
なんで??????????



「何する気なんです?」

ジン「裏切り者の始末…だな」

「男?それとも女?」

ジン「それを聞いてどうする」

「いやぁ、危険だったら嫌なんで、一応見張っておこうかなと。友達が傷付けられたら嫌だから」

ジン「…男だ。コンピュータに関わる仕事をしている。眼鏡のな」

「もしかして原さん?」

ジン「ああ。…もしかして会ったのか?」

「ええ、先程少しお話しましたよ」

ジン「…分かった。取り敢えずあいつに近付くなよ」

「はーい」


二人と別れた後、エレベーターに向かうと鬼の形相のコナン氏がずかずかと歩いてきた。



コナン「おめぇさっきのどう言うことだ!?」

「え、見てたの?」

コナン「ったりめぇだろ!?心配して見に来てみりゃ何仲良さげに話してんだよ!!どれ程危険か分かってんのか!?」

「ええ…ガチ怒り?」

コナン「ガチもクソもねぇ!いいか、これからは絶対ぇ俺の側から離れんなよ!」

「ええ…束縛系は嫌われるよ?」

コナン「うるせぇ!目ぇ離すとすぐにどっか行っちまうんだから…」

「おかんかよ」

コナン「うるせぇ!反省しろ!」

「へいへい」


でもぶっちゃけ人のこと言えないけどねあんたも()

その小さい手で腕を引かれ、エレベーターに乗せられる。


…原さんのことは諦めるしかない、かな。

63本のロマネの重り→←61本のグラスにロマネを



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (630 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1500人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこもち - いつも読ませていただきます!本当ストーリー良すぎて神です!リクエストですが、黒鉄の魚影をを描いていただけませんでしょうか? (8月7日 20時) (レス) @page13 id: b62973df28 (このIDを非表示/違反報告)
煕流(プロフ) - さあやさん» お返事遅くなりました!!大変申し訳ございません!!!リクエストありがとうございます!!!まずは番外編から、いつか絶対書かせていただきます!!!! (2022年11月25日 0時) (レス) @page50 id: 6929ed7e75 (このIDを非表示/違反報告)
- いつも楽しく読ませてもらっています。リクエストなんですができればコナンの純黒のナイトメアのも書いていただけないでしょうか (2022年2月8日 23時) (レス) id: f6bbf63b46 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - 作者様がよろしければですが、いつかコナン×ルパン映画の小説みたいなぁなんて…… (2021年4月25日 5時) (レス) id: 4df34ec797 (このIDを非表示/違反報告)
ミラヰ - うわぁぁやらかしたよ安室さぁーんwww前編から読んでました、今後の展開めちゃ楽しみです!ロマネわっしょーい!!! (2020年4月17日 13時) (携帯から) (レス) id: dda611501a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煕流 | 作成日時:2019年6月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。