検索窓
今日:32 hit、昨日:33 hit、合計:294,386 hit

腹立つけど。 ページ14













乙「想像以上に走るペース早くてびっくりしちゃった。






Aちゃん、すごいんだね」











ランニングが終わり、ゆっくりと


校舎へ向かう途中、憂太くんはずっと誉めてくる。






褒めてくれてるとは言っても、


さっさと寮に帰るためにいつもよりペースを上げてたため、


ゼェ、ハァ、言ってる私を、


全く息上がらずに褒めてくるもんだから


逆に腹が立ってくる。










……冥さんの言われたペース以上だったのに。


憂太くん、腹立つぐらいすごいな。腹立つけど。










乙骨憂太が高専にいることなんか


この界隈に居れば周知の事実。






里香ちゃんを解呪したことも知ってたし、


里香ちゃんがいなくなっても


すぐに特級になったことも知ってた。





……だって、冥さんが


めちゃくちゃ話題に出してくるんだもん。











返事をせずに、無言で階段を登っていっても


笑顔で着いてくる憂太くん。





やっと登り終え、校舎へ足を踏み入れると、


パンダと棘、そして真希が居た。





……待って、これめんどくさくなるくね??










禪「おいおいおいおい、


昨日感動の再会したと思えば


朝イチにデートか?」










狗「すじこ、高菜。明太子??」










パ「お熱い限りだぜ、


アーヤダヤダ、熱中症になっちゃうぜ。





なんだ???付き合ってんのか??先に言えば良いのによ」










あ゛〜、ほら、知ってた。


このタイプはおちょくりにくるのを!!





三人は面白い物を見つけた、みたいな


悪いニヤニヤした顔をし、私と憂太くんを囲む。










『別に、ランニングの前にたまたま会って、


乙骨くんが着いてきただけだし。





あと、付き合ってない。


付き合ったら不倫じゃん。憂太くんに興味ないし』











そうバッサリ言うと、


真希と棘は憂太くんへ、振られてやんの〜と


おちょくりに行った。





それをあはは、と八の字に眉を下げて


ちょっと困り笑顔で対応する憂太くん。











ちょっと、憂太くんと目があった。





……みんな居るのにそんな目でこっち見ないでよ。










____



気を抜いたらクソ甘っ骨先輩出てきそうです。

助けてください。

このたらしめ。→←何?あれが同級生?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1491人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きさらず(プロフ) - この作品好きです!続きが気になります…ところで、失礼を承知の上場違いなことを言わせていただくと、もしや訓練のときの夢主ちゃんの戦い方って暗殺教室元ネタだったりします…? (7月7日 22時) (レス) @page20 id: c6bfe7295e (このIDを非表示/違反報告)
k - 時々出てくるバカっ骨とかほんとに好きです😇更新待ってます〜! (5月15日 21時) (レス) @page32 id: 5d2f3eba17 (このIDを非表示/違反報告)
文5(プロフ) - アキさん» アキ様、コメントありがとうございます!そこまで評価していただけるほどの作品が書けて光栄です☺️💕 (2022年10月16日 16時) (レス) id: e431f36e7b (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - もうほんと甘すぎてこんなにドキドキしながら読んだ夢小説久しぶりかもしれない…!最高すぎます🤦‍♀️💕💕 (2022年10月16日 1時) (レス) @page31 id: 011262e667 (このIDを非表示/違反報告)
たろ。(プロフ) - 乙骨くんも乙骨くんだけど夢主も夢主って感じする (2022年8月25日 16時) (レス) @page29 id: ba071d904f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文5 | 作成日時:2022年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。