検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:4,088 hit

1年生の見学授業の段 ページ7












『笑い取ったんでサボって良いですか』



先生「ダメに決まってんだろ。今から自己紹介をする」


「い組、ろ組、は組に別れて2ペア作れー」



『ゲ、最悪...』






何でだよ。何で俺がガキと仲良くしなきゃ行けない訳?意味分かんない。




キャラ濃くない奴が良いな。なるべくモブな奴。






柊羽「Aはこの子とだよ」



『強制かよ』



柊羽「これも授業ですぅ〜」






俺のペアになった1年生。




紫の髪に綺麗なストレート。背は1年の中では小さいな。



...絶対コイツ、プライド強いわ。見るからにそうだもん。



厄介な子とペアになってしまった。






?「立花仙蔵です。宜しくお願いします!」



『...うん、宜しく..................』



柊羽「おやおや、Aくんはこんな可愛い子と仲良く出来ないんですか〜?」



『俺はそもそも人と関わるのが嫌いなんだよ...』


『てか、お前のペアの奴は?』



柊羽「ん〜?この子!!めっちゃ可愛いくね!!?」



『...お前、委員会見学の時、コイツの居る委員会だけは入んなよ』


?「何でですか!?」



『まぁ.........うん。見学した時に察せ。』






何でガキって皆察し悪いかなぁ..................コイツの目元見たら分かるだろ。




...コイツに隈出来たら絶対似合うな。ま、入って苦労すんのはコイツだけど。






柊羽「自己紹介出来る?」



?「潮江文次郎です!!宜しくお願いします!!!」



『宜しくする気無いけど宜しく。』



柊羽「気にしないでね、文次郎。コイツただ単に性格不器用なだけだから」



仙蔵「...」

1年生の見学授業の段→←1年生の見学授業の段



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。