検索窓
今日:15 hit、昨日:12 hit、合計:4,085 hit

虐めの段 ページ19












何時も通り穴堀しようとしたら何処からか1年生の声が聞こえた。






?「誰か............助けて...」






助けを求める声...穴でも落ちたか?




いや、違う。.........穴に落ちただけでこんな今にも死にそうな声出すか?



...虐めか。............何処だよ...声的に仙蔵らへんか?...早く見つけないとな。






『何処だ..................人影...此処に居る...のか、』






前々から思うけど何で俺ガキの為に動いてんだろ。ガキ嫌いなのに...




まぁ、でも..."誇りに思ってる後輩"と"ただの生意気なガキ"じゃ結構違うか。



...4年6人に対して1年6人...力の差半端ねぇだろ。



てか上級生にもなって何してんの、アイツら。バカなの?






『...、何してんの。お前ら』



ー「チッ。コイツ耳良いんだっけか」


ー「ゲ、Aが来ちゃったの?それ以外だったらギリギリ勝てたのに。」



『1年虐めて楽しい?上級生にもなって』



ー「でもお前も思ってだろ?生意気だな、って」


ー「俺らはコイツらが少しでも素直な後輩になる為に教えてあげてんの。」


「分かる?お・し・え・て・あ・げ・る、って」



『だからお前ら何時までもは組なんだよ。それにさぁ......』


『何でろ組もい組も居る訳?』






何で3クラスから二人ずつ居んだよ。可笑しいだろ。




は組とろ組は兎も角...い組はどう考えても恥だろ。



同じい組として恥ずかしわ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←虐めの段



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。