検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:52,143 hit

爆笑朝。 ページ30

次私が起きた時にはteru君とミケ君が起きていた

A「teru君ミケ君おはよー」

ミケ「おはよー^^」

teru「おはよう^^」

A「そういえば昨日宿題するの忘れてたねー(笑)」

ミケ「ほんとだ!」

A「後でやろっかー」

teru「そうだねー」

ミケ「そういえばAちゃんあの中で寝たの?」

ミケ君はまだ寝ている燕君と一聖君と見て言った

A「うん一聖君寝相悪いんだねー(笑)」

春「んー、おはよ…」

A「おはよーあ、洗面台使っていいよ?」

teru「じゃあ使わせてもらうね」

そう言ってteru君は洗面台の方へ行った

A「あ、そ・う・だ!」

春「何するのー?」

私は一聖君の背中を押して燕君にぴったりくっつけた

ミケ「っ…Aちゃん…っ」

ミケ君と春君は涙が出るほど笑っていた

春「っ…お腹、痛いっ」

teru君が帰ってきて

teru「うわ、これどうしたの」

ミケ「Aちゃんがっ…」

A「あ、」

一聖「うん…?………わぁああああああ!」

燕「何ー?……わぁああ!」

A「一聖君だめだよー燕君は男の子だよ?」

一聖「違う!違う違う違うっ!」

燕「ごめん一聖、俺、そんな目でみれない…」

一聖「のるなぁぁぁ!!!」

その後私がやったと言って一聖君に怒られました(笑)




-作者Aから-

こんにちは。

今、新しく書こうと思っている作品があるのですが

迷っています…

この作品を含めて3つかけもちしていて2つは話が思いつかないのもありますが

あんまり更新できていません。

うーん……

新しく書こうと思っている作品も今途中までしか浮かんでなくて

オチがなさそうな作品でして…

独り言でしたm(__)m

カラオケ。→←寝。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:BugLug , Blu-BiLLion , DOGinThePWO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A - あずささん» ありがとうございます!頑張りますね!(^^)! (2014年9月1日 15時) (レス) id: e4905df387 (このIDを非表示/違反報告)
A - 莉琉-riru-さん» ありがとうございます!次の作品をお楽しみに…( *´艸`) (2014年9月1日 15時) (レス) id: e4905df387 (このIDを非表示/違反報告)
あずさ(プロフ) - 面白かったので残念ですけど、無理しないで頑張ってください!一聖くんも好きなので新しい更新頑張ってください! (2014年8月31日 16時) (レス) id: b52bcdbd74 (このIDを非表示/違反報告)
莉琉-riru-(プロフ) - 面白かったですよ^^残念ですけど作者さんが無理して更新しなくていいです!一聖くん好きなんで、そっちの小説も読みますね! (2014年8月31日 8時) (レス) id: 489f084390 (このIDを非表示/違反報告)
A - ユキチさん» コメありがとうございます!ですが新しい作品を作るのもいいかなーと思ったのでそうすることにしました(^_^;)読んでくださりありがとうございました! (2014年8月31日 7時) (レス) id: dc82eab483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A | 作成日時:2013年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。