検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:34,852 hit

49 男子会(恋バナ) ページ9

飆「ねーミチルー、最近Aちゃんとどんな感じ?」

満「…あ?」

長「よく泊まるそうじゃないですか…」

満「お前らは子供の恋愛に首を突っ込みたがる親か。別に何もねぇよ…普通だ、普通」

眉「そうなんだ…」

満が全員の前に紅茶を並べる。
Aが出た後、もし家主が居なくても連絡入れれば居座る許可は降りているので連絡を入れて今からどこに行くかを決めていたら、話は段々と満とAの話題に変わっていった。

飆「えー、でもなんか変化はあるでしょー」

学「二人は付き合う前から仲が良かったじゃないか!今更何が変わるというのかね?」

長「確かに団長の仰る通りです」

眉「でも、今までは見せていなかった一面が見れるなんてこともあるんじゃないですか?」

満「………まあ、強いて言うなら遠慮がなくなったかもな…」

飆「そうなの?」

この前泊まったとき、起こすために声をかけられたが、どうしても眠たくて無視したら鳩尾に肘鉄が降りてきた。他にも上に乗ってきたりすることもふえた。俺は布団か。遠慮がなくなったというか、扱いが雑になったというか。

長「ミチルくんは将来、奥さんの尻に敷かれるタイプなのかもしれませんね」

飆「なんかそんな気はしてた」

満「は?何処がだよ」

飆「僕達にもなんだかんだ優しいし、Aちゃんのこともなんだかんだ許しちゃうんだろうなって思ってたのー」

グダグダ話ながらお茶を飲む。何処かに行こうと話していたが、いつの間にか日は傾いて、激しく雨が降り始めた。もう帰るか、と言ってAの家をあとにした。

50 一方その頃→←48 座敷童子と薔薇の棘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:美少年探偵団 , 袋井満   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツノ(プロフ) - ジンジャエールさん» ありがとう御座います!最近、番長くんがいっぱい更新されるのでわっくわくです!こちらもやる気になりますね!可愛いだなんてそんな…ただ二人の空気が常春なだけなんじゃないかって気がします…笑でも、可愛いって言っていただけて嬉しいです!ありがとう御座います! (2021年8月21日 22時) (レス) id: 6e7852443a (このIDを非表示/違反報告)
ジンジャエール(プロフ) - 好きです……ミツノさんの子可愛すぎませんか……?めちゃくちゃ可愛いですめちゃくちゃ好きです…。それに対する不良くんまでもが可愛くてしょうがないです…… (2021年8月21日 22時) (レス) id: 312345e99c (このIDを非表示/違反報告)
ミツノ(プロフ) - 彰子さん» 初リクエスト!ありがとうございます!一線超えたお話ですか…面白いですね!いいと思います!二人の初夜(?)のお話、書かせていただきますね!色気が出せるように頑張りますので、お待ちください! (2021年8月16日 23時) (レス) id: 6e7852443a (このIDを非表示/違反報告)
彰子 - 初リクエスト失礼します、二人が一線越えたお話を読んでみたいな、なんて…。一考していただけましたら幸いです (2021年8月16日 23時) (レス) id: 88a033b3be (このIDを非表示/違反報告)
ミツノ(プロフ) - 穂波さん» それは良かったです!皆さんの癒やしになれるよう、これからも頑張りますね! (2021年7月7日 20時) (レス) id: 6e7852443a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミツノ | 作成日時:2021年6月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。