検索窓
今日:14 hit、昨日:32 hit、合計:34,864 hit

【番外】いずれはこのくらい距離が近くなってくれっていう作者の願望の現れ(こういうカップルって比較的別れにくいって友達が言ってたから…) ページ19

『やばいやばいやばいやばい』


満「どうした」


『明日提出する数学の課題全然やってない』


満「そうか。自業自得だな」


『見せて』


満「日を重ねるごとに図々しくなりやがって」


『そう言いつつ見せてくれるところホント大好き』


満「付き合う前の可愛げはどこに行った」


『どっかに捨てたかも』


満「拾ってこい」


『私にもっと可愛げがあったらもっと好きになる?』


満「Aなら問答無用で好きになる」


『……それ言ってて恥ずかしくないの』


満「別に」


『満くんって恥ずかしがるスイッチが変なところについてるよね』


満「悪かったな」


『別に悪いとは言ってないけどさ』


満「……まだ終わんねえの?」


『あと5時間くらい待って』


満「写すのに5時間かかる数式ってなんだよ」


『映画とかで黒板にビッシリ書くようなやつ』


満「確かにそうだな」


『…あ、ラジオつけて』


満「え…面倒くさい」


『日を重ねるごとに図々しくなりやがってー』


満「Aにだけは言われたくねえ」


『付き合う前の優しさはどこに行ったの』


満「優しくていい奴キャンペーンは付き合った時点で終了しました」


『じゃあ優しい彼氏キャンペーン始めて』


満「俺、Aには優しくしてると思ってたんだけれど」


『まあ、否定はしない』


満「だろ?」


『だがしかし、優しい彼氏は彼女の言うことに笑顔で頷くものなのだよ』


満「団長のモノマネか?似てないからやめとけ…ナガヒロにキレられんぞ」


『あの人もはやモンペじゃん』


満「ちなみに俺も団長のモンペだな」


『彼女と団長、どっちが大事なのよ…!』


満「仕事で構ってくれない彼氏にけしかける彼女か」


『間違いではない。実際どうなの?』


満「大事のベクトルが違うだけでどっちも大事」


『うわ、イケてるメンズの回答だ…許さざるを得ないやつだ…』


満「どーも…っつーか無駄口叩いてねぇで手を動かせよ」


『頑張って手を動かすからご褒美頂戴』


満「ガッツリ携帯見てんじゃねえか」


『手は動かしてる』


満「俺は頓知を聞きたい訳じゃねぇぞ」


『煮魚食べたい…』


満「……はぁ…分かったからさっさと終わらせろ」


『そういう優しいところ、大好き』


満「俺もそういう単純なところ、好きだよ」


『単純て』


満「単純だろ。帰ってくるまでに終わらせてたらデザートもつけてやる」


『え、頑張る』


満「……そういうところな」

59 悪夢 満くんside→←58 逆ナン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
181人がお気に入り
設定タグ:美少年探偵団 , 袋井満   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミツノ(プロフ) - ジンジャエールさん» ありがとう御座います!最近、番長くんがいっぱい更新されるのでわっくわくです!こちらもやる気になりますね!可愛いだなんてそんな…ただ二人の空気が常春なだけなんじゃないかって気がします…笑でも、可愛いって言っていただけて嬉しいです!ありがとう御座います! (2021年8月21日 22時) (レス) id: 6e7852443a (このIDを非表示/違反報告)
ジンジャエール(プロフ) - 好きです……ミツノさんの子可愛すぎませんか……?めちゃくちゃ可愛いですめちゃくちゃ好きです…。それに対する不良くんまでもが可愛くてしょうがないです…… (2021年8月21日 22時) (レス) id: 312345e99c (このIDを非表示/違反報告)
ミツノ(プロフ) - 彰子さん» 初リクエスト!ありがとうございます!一線超えたお話ですか…面白いですね!いいと思います!二人の初夜(?)のお話、書かせていただきますね!色気が出せるように頑張りますので、お待ちください! (2021年8月16日 23時) (レス) id: 6e7852443a (このIDを非表示/違反報告)
彰子 - 初リクエスト失礼します、二人が一線越えたお話を読んでみたいな、なんて…。一考していただけましたら幸いです (2021年8月16日 23時) (レス) id: 88a033b3be (このIDを非表示/違反報告)
ミツノ(プロフ) - 穂波さん» それは良かったです!皆さんの癒やしになれるよう、これからも頑張りますね! (2021年7月7日 20時) (レス) id: 6e7852443a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミツノ | 作成日時:2021年6月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。