検索窓
今日:52 hit、昨日:55 hit、合計:37,091 hit

. ページ10



「なんで、そう、思ったん?」


38「いや、何となく? 池ちゃんとおる時がいちばんAが楽しそうな顔してるなって」


「そうなんかな、」



確かに陵真くんと話したりするのはすごく楽しい。
一つ一つに大きなリアクションを取ってくれて、今でこそ仲良くなって普通に話せるようになったが、最初の方は人見知りの私がたどたどしく話すのを優しく見守ってくれていた。
そんな陵真くんと過ごす時間が好きだなあと思うのは事実。



38「まだそんなん分からんか笑 いうてAがオリックス来たんも最近やしな」


「うん、、」



お兄ちゃんの言う通り私がオリックスに来てから経った時間はまだ数ヶ月ほど。
陵真くんは最初の方に話しかけてくれたが、それでも付き合いは短い。
でもお兄ちゃんを除いて今まで出会った誰よりも話しやすい、と思うのは何故だろう。
陵真くんの表情を好きだな、と思うのは何故だろう。
好きなのかな、特別なのかな、これって恋愛感情なのかな、



「まだ、分からへん。お兄ちゃんの言う通り陵真くんのこと好きなんかもしれんし、でもまだそんなん分かるほど長いこと一緒にいるわけじゃないし、」


38「それもそうやな」



普段はなんでも話してしまうのに珍しくお兄ちゃんに対しても上手く言葉が紡げない。
そんな私をお兄ちゃんは横目で優しく私を見ながらハンドルを切った。



38「俺はさ、別にAが誰のこと好きでもいいよ。」


「うん」


38「まだAが自分の気持ちがわからんのやったら無理に決めろとも言わん。 でも、自分が心から信用出来るって思える人に出会って欲しい」


38「まあ池ちゃんはええ奴やと思うけどな〜笑」



私が何故かきまりが悪いような感じになっているのを感じ取ったのか、お兄ちゃんは最後の一言を少しフランクな感じで放った。


そのあとはまたいつもみたいに中身がないお話をして家に帰った。
だけど自分でかけたはずのbacknumberが今は私のことをさらに悩ませる。
今更止めるなんて出来なくて、シャッフル再生で流れ続けるのは少し煩わしいと感じるほどだった。

想定外→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - 閲覧垢と分かれば基本的には通しています🙆🏻‍♀️ (2月6日 19時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょる - xのフォロリク通に当たって何か条件等ありますか…? (2月5日 19時) (レス) id: 61cb40822f (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 来田くん私も大好きなので意図的に登場多めにしてます笑拙い文章ですがこれからも読んでいただけると幸いです💘 (1月29日 18時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
SFF(プロフ) - なつさん» そんな…!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!🥹ほんと素敵で、兄がこんな感じだったらなと思いながら読ませていただいてます!笑 なつ様の書くオリックスJr 最高です❤️‍🔥 (1月29日 17時) (レス) id: dc6e40d3df (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - えちょっと待ってください、、私主さんの作品めっちゃ好きで読んでます、、!!そう言って貰えて本当に嬉しいです😭来田くん私の完全理想で優しさ10割で書いてるので最高って言ってくださって本当に有難いです、!!! (1月29日 15時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2024年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。