検索窓
今日:53 hit、昨日:55 hit、合計:37,092 hit

. ページ43



38「池ちゃんごめんな〜」


39「ぜんぜんっす!」



涼斗さんはAちゃんを抱きかかえる。
起きるかと思ったけれどAちゃんは少し顔をしかめただけで目は覚まさなかった。



38「池ちゃんも俺の車乗ってく?」


39「いいんすか!ありざーす!」


53「じゃあね! 涼斗もありがとう!」


31「気ぃつけて帰りや〜」



3人で涼斗さんの車へと向かう。



38「池ちゃん助手席で、Aは後ろでいい?」


39「あ、全然なんでもっ大丈夫っす」


38「じゃあそれで頼むわ」



Aちゃんが眠ったまま車は走り出す。
俺も涼斗さんも静かにしておこうと話さないから車の中で聴こえるのは小さな音でかかった洋楽だけ。


角で車が曲がったときにAちゃんは目を覚ました。



「ん、車、、?」


38「ああ、やっと起きた」


38「Aが寝たから迎えに来て、今は家帰ってるとこ」



涼斗さんはちらっと鏡で後ろの席を確認する。



「え、ごめん。 お兄ちゃん予定無かった?」


38「俺に謝るより今日一緒に飲んでた人らに謝って」


「陵真くん、ごめんね」


39「全然ええよ、!」



寝顔見れたしなあ、なんて思いながら返事をする。



「お兄ちゃん、私陵真くんと仲直り出来たよ」


38「みたいやね、様子見てたらわかる」


39「すんません、心配おかけしました」


38「いや池ちゃんごめんな、Aが元はと言えば悪いやろうし」



そう言って一緒に謝る姿は兄っぽい。
涼斗さんってめっちゃお兄ちゃんって感じするよなあ、妹にも好かれててものすごくいいお兄ちゃんですって感じ。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - 閲覧垢と分かれば基本的には通しています🙆🏻‍♀️ (2月6日 19時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょる - xのフォロリク通に当たって何か条件等ありますか…? (2月5日 19時) (レス) id: 61cb40822f (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 来田くん私も大好きなので意図的に登場多めにしてます笑拙い文章ですがこれからも読んでいただけると幸いです💘 (1月29日 18時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
SFF(プロフ) - なつさん» そんな…!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!🥹ほんと素敵で、兄がこんな感じだったらなと思いながら読ませていただいてます!笑 なつ様の書くオリックスJr 最高です❤️‍🔥 (1月29日 17時) (レス) id: dc6e40d3df (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - えちょっと待ってください、、私主さんの作品めっちゃ好きで読んでます、、!!そう言って貰えて本当に嬉しいです😭来田くん私の完全理想で優しさ10割で書いてるので最高って言ってくださって本当に有難いです、!!! (1月29日 15時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2024年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。