検索窓
今日:47 hit、昨日:55 hit、合計:37,086 hit

特権 ページ40



「ね、陵真くん」


39「どうしたん?」



呼び掛けに優しく応じてくれるのが嬉しい。



「インスタ、! もう1回繋がってもいい、?」



陵真くんの表情がぱっと明るくなった。



39「当たり前やん! 繋がろ繋がろ!」


「ありがとう!」



2人でスマホを開けて笑い合う。
実を言うとアイコンはずっと陵真くんとお出かけして撮ってもらった時のまま。



39「まだこのアイコンなんや!」


「お気に入りやもん〜!」



心がほっとして、口元が緩くなって、次第に私の声のボリュームは大きくなっていく。
さっきまでの暗くて重苦しい雰囲気とは変わり、私たち弾んだ声が居酒屋という場所に溶け込む。



53「完全に二人の世界だ、、」


53「俺とは繋がってくれんの?」


「えー、、どうしましょ」


39「いや自分だけっす」



強気な声で話す陵真くん。



31「諦めた方がいいっしょ。きたちゃん直属の先輩に対してもこれやし」


53「インスタしてないからそんなこと言えるんやん、、」



SNS関係の話にはいかにも興味がなさそうな声色で話す太田さん。
それに対して宜保さんはどこか気に入らないところがあるよう。



39「まあ? 同級生特権なんで笑」



「そうだね、笑 私はもしもがあるから宜保さんもフォローしてくれてるとカモフラージュできていいかもだけど」



39「もー!! ほんまにそんなんええから!!」



「じゃあ、まあいいかな、!」



39「それでよし!」


53「よくないわ!」


31「まあまあ、笑」



2人で話していると楽しくて、食べ物にも手をつけず、夢中になってしまった。
度々太田さんと宜保さんに 俺らのこと忘れんといて〜! と言われてはっとなるが、久しぶりに話せるからそんな気は無いのにお2人のことを忘れてしまう。
申し訳ないけれど、こればっかりは許して欲しいというか、なんというか。
でもそんな太田さんと宜保さんも私たちを見てほっとしたように笑ってくれているのが嬉しかった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - 閲覧垢と分かれば基本的には通しています🙆🏻‍♀️ (2月6日 19時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょる - xのフォロリク通に当たって何か条件等ありますか…? (2月5日 19時) (レス) id: 61cb40822f (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 来田くん私も大好きなので意図的に登場多めにしてます笑拙い文章ですがこれからも読んでいただけると幸いです💘 (1月29日 18時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
SFF(プロフ) - なつさん» そんな…!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!🥹ほんと素敵で、兄がこんな感じだったらなと思いながら読ませていただいてます!笑 なつ様の書くオリックスJr 最高です❤️‍🔥 (1月29日 17時) (レス) id: dc6e40d3df (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - えちょっと待ってください、、私主さんの作品めっちゃ好きで読んでます、、!!そう言って貰えて本当に嬉しいです😭来田くん私の完全理想で優しさ10割で書いてるので最高って言ってくださって本当に有難いです、!!! (1月29日 15時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2024年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。