検索窓
今日:80 hit、昨日:55 hit、合計:37,119 hit

. ページ39



39「仲直り、必要やった」


39「仲直りしよう?」


39「俺、Aちゃんと仲良くしたい。今までよりもっと」


「私も仲良くしたい。寂しかった、、」



泣きたくないと思ってずっと堪えていたのに涙がじわっと瞳に溜まる。



39「そやんな、ごめん」


「私こそごめん」



お互いに今まで謝れなかった分を取り返すように謝りあった。



31「それ何回やる気なん」


53「さっきから2人ともごめんしか言ってない」


「「あっ、、」」



私と陵真くんは見つめあってにやっと笑い合う。
陵真くんと笑い会えたのなんていつぶりだろう。




39「握手、せーへん? 仲直りの」




さっきまでのこちらの様子を伺うような声とは違っていつも通りのはきはきした声で話す陵真くん。



「うん!する!」



笑って私もはきはきした声を意識して返事をした。


2人で机を挟んで握手をする。
大阪の冬はとても寒くて、私の手は冷たいけれど、陵真くんの手はあったかい。
陵真くんの性格みたいに、あったかい。



39「なんか照れるな、笑」


「そやなあ」



照れて顔に熱が集まる感じがする。
すると、太田さんに肘でこつん、とつつかれた。



31「なんなんお前ら笑」


31「仲直りしたと思ったら距離感バグやん」


「そうですか?」


31「自覚ないん怖いわ」



口ではそう言うがほっとした表情を見せる太田さん。



「ありがとうございます」


感謝の言葉を口にすると肩をぽんと叩かれた。

特権→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - 閲覧垢と分かれば基本的には通しています🙆🏻‍♀️ (2月6日 19時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょる - xのフォロリク通に当たって何か条件等ありますか…? (2月5日 19時) (レス) id: 61cb40822f (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 来田くん私も大好きなので意図的に登場多めにしてます笑拙い文章ですがこれからも読んでいただけると幸いです💘 (1月29日 18時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
SFF(プロフ) - なつさん» そんな…!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!🥹ほんと素敵で、兄がこんな感じだったらなと思いながら読ませていただいてます!笑 なつ様の書くオリックスJr 最高です❤️‍🔥 (1月29日 17時) (レス) id: dc6e40d3df (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - えちょっと待ってください、、私主さんの作品めっちゃ好きで読んでます、、!!そう言って貰えて本当に嬉しいです😭来田くん私の完全理想で優しさ10割で書いてるので最高って言ってくださって本当に有難いです、!!! (1月29日 15時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2024年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。