検索窓
今日:22 hit、昨日:84 hit、合計:37,145 hit

テンションコード ページ31



you side


あの日からも仕事のために京セラや舞洲に通う日々が続いている。
陵真くんの姿も見かけるけれど挨拶すらしなくなっていた。

ずっと私の心は曇り空で、仕事にもいまいち集中できない日々。




31「浮かない表情のきたちゃんの話を先輩が聞いてあげましょう」




そう言って突如現れたのは高校の先輩である太田さん。
私が陵真くん以外で気軽に話せる選手である。




「なんですかちょっと上から目線ですね、」


「でも、ありがとうございます」


31「お?話す気やん。 場所移動しよか」




2人で人気の少ない場所へと移動する。



31「で?池ちゃんとは仲直りできてないんですか?」


「知ってるんですか」


31「まあ何となく?風の噂で?あ、rumorで?笑」


「しょうもないこと言わないでください」



まるで英語を覚えたての子供のような冗談で茶化す太田さん。
面白くは無いが少し話しやすくなってきた。



「陵真くんに仲直り必要ないやろって言われたんです」


「まさかそんな風に言われるとは思ってなくて、」


31「池ちゃんそんなこと言ったんかー、、」



話してるとやっぱりしんどくて涙が出てきそうになる。
目の奥がぐわーっと熱くなって声が震えてくる。



31「きたちゃんはほんまは仲良くしたいやろ?」


「はい、ほんとは仲良くしたいし、話したいんです」


「ほんとはこんな風になりたくなかったんです、、!」



太田さんの前で泣きたくなかったのに涙が溢れて来てしまった。
太田さんはそんな私の背中をさすってくれた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - 閲覧垢と分かれば基本的には通しています🙆🏻‍♀️ (2月6日 19時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょる - xのフォロリク通に当たって何か条件等ありますか…? (2月5日 19時) (レス) id: 61cb40822f (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 来田くん私も大好きなので意図的に登場多めにしてます笑拙い文章ですがこれからも読んでいただけると幸いです💘 (1月29日 18時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
SFF(プロフ) - なつさん» そんな…!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!🥹ほんと素敵で、兄がこんな感じだったらなと思いながら読ませていただいてます!笑 なつ様の書くオリックスJr 最高です❤️‍🔥 (1月29日 17時) (レス) id: dc6e40d3df (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - えちょっと待ってください、、私主さんの作品めっちゃ好きで読んでます、、!!そう言って貰えて本当に嬉しいです😭来田くん私の完全理想で優しさ10割で書いてるので最高って言ってくださって本当に有難いです、!!! (1月29日 15時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2024年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。