検索窓
今日:72 hit、昨日:55 hit、合計:37,111 hit

. ページ29



とても長く感じたけれどきっとほんの一瞬の時間。
本当の時間が分からないほどの張りつめた空気の中で、陵真くんが口を開く。



39「Aちゃんは俺の事プロ野球選手じゃなくて、友達として仲良くしてくれてると思ってた」


39「いや、思ってた、じゃなくて、友達として仲良くしてくれてたやろ? 今までは」


39「でも今のAちゃんは違うように感じる。俺を俺として見てないように感じる。 Aちゃんがそんなん言うままなんやったらもういい」


「え、?」


39「もういいよ。仲直り、必要ないやろ?」



そんなことを言われるなんて全く思ってなかった。
どう返せばいいのか分からなくて、何も言えない。



「ちが、」



否定したいけど、陵真くんとの関係がこんなところで終わるなんて嫌だけど、原因を作ったのが私だから否定できない。


私が何を言おうか考えて慌てている間に陵真くんは荷物をまとめていく。



「待って、」


39「帰ろ、お会計してくるわ」



39「家までは送るから。涼斗さんも忙しいやろうし」



こんなことになっても、私を気遣って送ろうとしてくれる陵真くんの優しさに目の奥が熱くなって泣きそうになる。
ここで終わるの?
大事で大好きな友達なのに。
こんな風に簡単に途切れてしまうの?


無言のまま2人で私の家まで行って部屋の前までたどり着く。



39「じゃあ、」



そう言って陵真くんは自分の家の方へと帰っていった。

家にお兄ちゃんは居なかったから、部屋にひとりぼっち。
涙が止まらなくてティッシュで拭うのも難しいくらいだったから私はシャワーを浴びた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ(プロフ) - 閲覧垢と分かれば基本的には通しています🙆🏻‍♀️ (2月6日 19時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
ぴょる - xのフォロリク通に当たって何か条件等ありますか…? (2月5日 19時) (レス) id: 61cb40822f (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 来田くん私も大好きなので意図的に登場多めにしてます笑拙い文章ですがこれからも読んでいただけると幸いです💘 (1月29日 18時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)
SFF(プロフ) - なつさん» そんな…!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!🥹ほんと素敵で、兄がこんな感じだったらなと思いながら読ませていただいてます!笑 なつ様の書くオリックスJr 最高です❤️‍🔥 (1月29日 17時) (レス) id: dc6e40d3df (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - えちょっと待ってください、、私主さんの作品めっちゃ好きで読んでます、、!!そう言って貰えて本当に嬉しいです😭来田くん私の完全理想で優しさ10割で書いてるので最高って言ってくださって本当に有難いです、!!! (1月29日 15時) (レス) id: 581386eaf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2024年1月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。