検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,142 hit

4話 ページ5

Aside

今は、VALORANTOをしているよ。
らっだぁとかが健康配信でヴァロするらしいからしたくなっちゃった…。
えへへ。配信をBGMにして、頑張るよ!
…あれ?らっだぁ遅刻してる…。
連絡しておこうかな…?デ○スコで。

あ《おーい?らっだぁくーん???》
あ《健康配信始まってるよ??》
ら《え?マ?》
あ《マ。》
ら《やべ。今起きたわ》
あ《あらー。やっちゃったね?》
ら《ちょ、準備するからさ、連絡しといてくれん?》
あ《誰に?》
ら《ん?みどりとか配信してる人。》
あ《ぽけ》

みどりくんside
ぐ「らっだぁさーん」
と「らっでぃ起きてるー?」
〉〉ともさんおいて寝てんのか

まーた、らだおくんが遅刻してるよ
連絡くらいよこせ。 ピロン
ん?誰ー?らだおくんじゃない!?
この名前は…Aか!

あ『ごめんなさい。失礼します。』
あ『らっだぁ今起きたらしいでーす。』
〉〉なんで知ってるの?
〉え、付き合ってんの?

え、コメント欄が燃えそう…やばい!!(←炎上ソムリエが嗅ぎ分けた)

み「なんで、Aが知ってるの?だって!」
あ『ん?あーさっき連絡してみたんだよね〜。』
み「配信みてたから?」
あ『うん!らっだぁ居らんやんってなったから』
〉なんだ。そういうことか。
〉〉Aちゃんは気遣ってくれたんだ!

ふぅ…。誤解が解けたみたいで良かった。

ら「遅れました〜。すいません。」
あ『あ、らっだぁ来た。じゃあ、私はここでー。』
ら「え、なんでAここにいんの?チャットで伝えたんじゃなくて?」
あ『あ、あれチャットって意味なの?直接かと思った。』
ら「俺が伝わりにくい言い方したとでも!?」
あ『あれは分かりにくいだろ。』
ぐ「因みに〜、どんな文すか?」
あ『?あぁ、えっと…“配信してる人に連絡しといて”だけです。』
全員「え!?/いや、分かりにくっ」

やばっ、らだおくん。Aに迷惑かけんなよ。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無瀬 - mikazukiさんありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!亀になるのですが、今日か明日には出したいと思います!これからも応援よろしくお願いします! (2022年10月10日 23時) (レス) id: eaeee8aaf7 (このIDを非表示/違反報告)
mikazuki - 初めまして水無瀬さん,すごくおもしろい!これからも更新頑張ってください!応援してます (2022年10月10日 9時) (レス) id: 2c0342ac2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:語彙力無い系作者 | 作成日時:2022年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。