検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,140 hit

2話 ページ3

Aside

やたー!ゴールできた〜!
みどりくんがあそこで教えてくれなかったら脱出できなかったな…。

ら「おめでとー」
み「オメデトウ!」
あ『ありがとうございます!笑』
 『あ、みどりくん!あの時、時間教えてくれてありがとうございました!』
み「ンーン!ゼンゼン!」
き「お、脱出したんだな。」
あ『はい!笑』
き「ん、おめでと。」
あ『あ、ありがとうございます笑』
〉〉〉おめでとう!

別の日
らだおくんside

今日はコラボ!!
ら「始めました〜」
ぐ「始めました〜!」
と「はい!始まりました!」
.
.
.

ら「今日いるメンバーは、俺、みどり、ばど、ぺいんと、しにがみ、クロノアさん、ともすん、ぐちつぼ、シャークん、ネケメで、ヴァロラントするよ!」
 「だがしかーし、なんとぺいんとが寝坊で遅刻している。その代わりを誰にするか、という問題が出ているのだ」

き「マジ代わりどうすんの?」
ら「うーん…今日みんな忙しくてね…」
み「ンー、ハヤクヤリタァイ…」
と「みどりくんが、ぐずっちゃうよ」
ら「ぺんちゃん早く来てー…」
〉〉大丈夫か?
〉〉代わりがいないのか…

ら「ん〜…。あ!いるじゃん一人!」
ぐ「お!?誰かいるのか?」
ら「うん!FPSガチ上手い人!」
き「誰や?」
ら「ちょっと待ってね〜!」

ディスコで〜A…A…あ、いた!

ら〈A〜配信みてる〜?〉
あ〈みてるよー〉

お、ちょうど良い!

ら〈配信見てたならわかると思うけど…ぺいんとの代わりをお願いしたいんだけど…〉
あ〈いーの?私で。〉
ら〈多分、大丈夫だと思う!〉
あ〈じゃあ、行こうかな?〉
ら〈ありがとう!待ってるね。〉

これで、みどりの機嫌がなおれば良いんだけど…。

ら「良いって!許可降りたよー」
ら「…あ、来た!」
き「え、もしかして!?」
み「!!!」
ら、み、き「A!」
〉〉〉ええー!!
〉〉Aちゃん!?
〉〉これは…wみどりくんの機嫌直すためだなw

あ『ああー。聞こえますか〜?』
と「聞こえまーす!初めまして!」
あ『あ、始めまして!少しだけですがよろしくお願いしますー!』
全員「よろしくお願いしますー!」
ぐ「あれっすよね!みどりくんのお気に入り!」
全員「ええー!?そうなの?!」
あ『笑笑 そうらしいですね笑』
〉〉〉www

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無瀬 - mikazukiさんありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!亀になるのですが、今日か明日には出したいと思います!これからも応援よろしくお願いします! (2022年10月10日 23時) (レス) id: eaeee8aaf7 (このIDを非表示/違反報告)
mikazuki - 初めまして水無瀬さん,すごくおもしろい!これからも更新頑張ってください!応援してます (2022年10月10日 9時) (レス) id: 2c0342ac2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:語彙力無い系作者 | 作成日時:2022年10月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。