検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,904 hit

#11 ページ11

淳「じゃあ、問題児たちの紹介終わったし…勇太!勝利!」

淳太さんに呼ばれて、部屋の隅で沈黙していた2人がそばによってきた。

淳「こっちは勇太、学生や」

あ「あの、初めまして…」

勇「…っす」

短いあいさつとともに、勇太さんが頭を下げる。わたしも軽く頭を下げた。

なんだか、無愛想?
というより無口な感じ?
目も合わせてくれない…。

(もしかしたら、妹なんか認めないって思ってるのかも…)

紫「そいつ無愛想に見えるけど、女の子がニガテなだけだから気にせんでええで〜」

わたしが少しうろたえているのがわかったのか、紫耀さんが助け船を出してくれた。

勇「なっ…!?」

すると、勇太さんが顔を赤らめて動揺している。

(よかった。認めないってわけじゃなかったんだ)

ちょっとホッとした。

淳「そして、こっちが勝利。キミより一つ上やで」

あ「初めまして」

勝「よろしくね。」

勝利さんはにっこりと微笑みながら手を差し出してくる。

わたしはおずおずとその手を取った。

すごく整ったキレイな顔…。
そう思いながら見ていると、視線が合った。

勝「どうかした?」

あ「い、いえ…あ、その制服…ブライトセントレアに通ってるんですね」

勝「うん、そうだよ」

ブライトセントレア学院というと、すごく有名なミッション系の進学校だ。

頭、いいんだ…。すごい…!

ちょっと尊敬するかも。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちなみに、学生組の学校は
勇太→明慈大学
勝利→ブライトセントレア学院
大毅→陽出高校
望→陽出高校
玄樹→ブライトセントレア学院

主人公は、陽出高校です!

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西 love - 理彩さん» ありがとうございます!これからたくさん更新できるよう頑張ります!! (2015年5月22日 23時) (レス) id: 3717536447 (このIDを非表示/違反報告)
理彩 - この小説すごく面白いので大好きです。更新楽しみにしてます。 (2015年5月22日 20時) (レス) id: 8d0c511a57 (このIDを非表示/違反報告)
関西 love - 元太さん» すいません!早く更新出来るように頑張ります!! (2015年5月20日 20時) (レス) id: 3717536447 (このIDを非表示/違反報告)
元太 - 続きを書いてくれますか? (2015年5月20日 19時) (レス) id: 86f5fa1c01 (このIDを非表示/違反報告)
関西 love - 遊彦さん» 原作を少しアレンジしてみました! (2015年5月17日 16時) (レス) id: 3717536447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関西 love | 作成日時:2015年5月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。