検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:31,103 hit

四話 ページ6

 
そこから少し年月が流れて、

俺達が6才になったころ、天馬は子役になった。


天馬は子役になってからすぐにTVで引っ張りだこになって、


ついに 天才子供役者 なんて呼ばれるようになった


それだけ有名になったから小学校に来る日数もかなり少なくなった。

でも、少しの休みでも入ると俺の家に遊びに来てくれてたり、

演技なんて全然分からない俺に、アドバイスくれ!!と言ってきてくれたり、

俺は自分で、天馬は世間一般でいう 親友 というものでいいのかな、と勝手に浮かれたりもした。


でも、天馬が役者になって、変わったことがあった。


やっぱり、天馬が子役っていうのもあるし、

普通にかっこいいっていうのもあるから

天馬はとてもモテた。


天馬が学校に来た日、呼び出しされた事がないぐらいモテていて、

また、天馬が学校に来ない日は、俺が天馬と仲がいいから
天馬宛のラブレターを俺が受け取ることも多い。


でも、
何故か呼び出しをされている天馬を見たり、

天馬宛のラブレターを貰ったりするとき、



何故か胸がとても痛くて



何故かとても泣きそうになって



俺もモテたい!という思いからっていうことにしても、

何故かピンとこないし


こんなこと前世で一度もなかったから、
とても怖くて、それでまた泣きそうになって


誰かに相談したいって思っても


天馬ぐらいしか出来る人がいなくて、


でも、何故か相談しちゃいけない気がして



この気持ちは何なのか

結局分からないまま年月が流れていって、


ついに中学生になった。

五話→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:男主 , A3 , 皇天馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おれんじ(プロフ) - 瑠音さん» ありがとうございます!更新は凄い不定期ですが頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします! (2017年8月17日 22時) (レス) id: 416e989416 (このIDを非表示/違反報告)
瑠音 - この作品好きです!天馬くん可愛すぎかぁ…!これからも更新無理せず頑張ってください♪ (2017年8月15日 1時) (レス) id: 378d6e79f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おれんじ | 作成日時:2017年7月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。