検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:2,968 hit

ページ10

結局、あの6人に会わなくて済んだとか最高じゃん!!





あれ、今日会ったばっかだよね

そこまで仲良くしたわけでもないのに会うのを嫌がってる私がいる…














知らね☆


自由時間かー

あか姉さんのとこ行くか。



『あか姉さん〜自由時間だって〜』


茜「すごい、もう呼ばれ方が変わってる
  だねー誰かと話に行く?」


『賛成〜!行こ行こ〜!』


あの子可愛いなー


あ、あの子目がきれい!



お、あの子ボーイッシュだねー

私、そーいう子好きよん




あ、あの子美人じゃん!


『ねね、名前は?』


茜「まず、自分の名前を名乗ってから相手の名前を聞きなさいよ」


『あか姉さんだって、同じことしてた!』


茜「…たしかに。人のこと全く言えなかったわ。」


?「あ、えっと…うちは天海藍音(あのん)だよ!よろしくね!」


『ほらー私らがモタモタしてるからー
 あ、私は広瀬Aね!よろしく!』


茜「雨宮茜!よろしくね、藍音ちゃん!」


藍「こちらこそよろしく!
  よかったー友達できないと思った…」


『なーに言ってんのさ!
 藍音みたいな美人さんが友達できないわけないじゃん!』


茜「いきなり呼び捨てすごいな…笑」


『あ、ごめん』


藍「ううん、大丈夫!呼び捨てで呼んで!」




この子天使やん

うちにおいでー養うから、私が。


藍「2人って、同じ中学だったの?」


茜「いや、今日が初めまして」


藍「え⁉馴染むの早くない⁉」


『たしかに。あれ、話してそこまで時間経ってないよね』


藍「すごい…
  真似したい、そのコミュ力…」


『その代わりにその美しい顔面をくれ』


藍「ええ…笑」


茜「無理がある条件笑」


『それな〜』


茜「Aちゃんが先に言ったやん」


『それな?』


あれ、私それな星人になってる

まじそれな?((


藍「他の人とも話すんでしょ?行ってきな!」


『え?藍音も行くでしょ?なーに言ってんの?』


藍「あ、いいの?じゃあ着いてく〜」


『おいで〜』


茜「次、どこ行く?」


『私に任せて!仲良くしなさいって脳が司令出してる人がいるから』


あのさっき見つけたボーイッシュ女子!!

あの子は絶対仲良くしたい


『ねえ、名前はなに?
 私は広瀬A!よろしく!』


?「よろしく!うちは夜桜涼葉(すずは)!」


茜「明るいね〜
  私は雨宮茜!よろしくね!」


藍「天海藍音!よろしくね!」


涼「よろしく!」
















この子かっこい。

作者から→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼楓(プロフ) - ココナッツ@???・??さん» そんなこと言ってくれるとは思わなかったぜ、こっちゃんよ… (6月9日 22時) (レス) id: 33ee133a0e (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ@???・??(プロフ) - そうっち‥作品神かよ‥ (6月9日 12時) (レス) @page18 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)
蒼楓(プロフ) - 七星 麗華さん» 現実で言う人なかなかいないですよねえ…いいのか悪いのか… (5月16日 21時) (レス) id: e19cf5d04b (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華(プロフ) - 最後のさとちゃんの言葉…好きです… (5月15日 22時) (レス) @page14 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
蒼楓(プロフ) - 七星 麗華さん» 参加させていただきありがとうございます‼この作品を読んで頂き、ありがとうございます!その言葉を胸に更新頑張ります! (5月14日 22時) (レス) @page11 id: e19cf5d04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼楓 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。