検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:2,966 hit

ページ3

たらしだな、これは。


「家はどこ?」


『新宿です』


「意外と学校から近いんだ!でも、なんで迷子になっちゃったの?」


小学生に事情を聞く警察官の人みたいな聞き方だな。


『下見をしてなくて…』


ぶっちゃけ、めんどくさかったからなだけだけど


「そっかー、下見しようとしただけ偉いね!」


『ありがとうございます』


しようとも思ってなかったですう、嘘ついてすいません。


「この学校、いろいろ行事たくさんあるから楽しんでもらえると嬉しいな!」


『楽しみにしてます』


「…緊張してる?大丈夫?」


あ、バレた。


『正直してます…』


「男子としゃべるの苦手?」


『中学の頃、あまり話しませんでした』


「そうなんだ、なんかごめんね」


『いや、大丈夫です』


意外と紳士的なところがあるな、この生徒会長。






〜7分後〜






「はい、到着!」


『ごめんなさい、ほんとに。ありがとうございました』


「入学式まだ間に合う!急げー!」


『ありがとうございました』


いい人だったなー、あの生徒会長。顔もいいし。

あれ、私そこまで面食いじゃないよな?

イケメンいないかなあとか言いまくってたけど。

知らね、とりあえず急ぐか。




























〜入学式終了〜























いやー終わったー

やっぱ学園長の話って長い。あくびめっちゃ出たわ。

にしても、生徒会長が登場した時のあの悲鳴はなんなんだ?

人気なのか?いーや、興味ない。


ピンポンパンポンッ


‹1年生の広瀬Aさん、職員室まで来てください›


ピンポンパンポンッ


おいおいおい、入学初日から呼び出し食らうのはやばすぎるだろ…

まじでふざけんなって。え、だる。

仕方ねー行くか。










〜職員室〜










先生「ああ、来た来た。ごめんね、呼び出しちゃって」


『大丈夫です』


先生「生徒会長さんがあなたのことを呼んでほしいと聞かなかったの」


『生徒会長がですか?』


絶対に怒られるパターンやん。死んだわ。


な「やっほーさっきぶり!」


『あ、どうも。』

 
な「固いなーもっと楽にしていいよ!」


そんな事言われても生徒会長に呼び出し食らったら、怒られる以外ないやろがい。

頭おかしいんじゃないのか、生徒会長さんは。


な「怒られそうみたいな顔してるね笑」


『…それ以外に何があるんですか』


な「会ってほしい人がいるんだけど」


会って欲しい人?

・→←第1章 出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:stxxx , stpr , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼楓(プロフ) - ココナッツ@???・??さん» そんなこと言ってくれるとは思わなかったぜ、こっちゃんよ… (6月9日 22時) (レス) id: 33ee133a0e (このIDを非表示/違反報告)
ココナッツ@???・??(プロフ) - そうっち‥作品神かよ‥ (6月9日 12時) (レス) @page18 id: ef3e90460f (このIDを非表示/違反報告)
蒼楓(プロフ) - 七星 麗華さん» 現実で言う人なかなかいないですよねえ…いいのか悪いのか… (5月16日 21時) (レス) id: e19cf5d04b (このIDを非表示/違反報告)
七星 麗華(プロフ) - 最後のさとちゃんの言葉…好きです… (5月15日 22時) (レス) @page14 id: 50853c9852 (このIDを非表示/違反報告)
蒼楓(プロフ) - 七星 麗華さん» 参加させていただきありがとうございます‼この作品を読んで頂き、ありがとうございます!その言葉を胸に更新頑張ります! (5月14日 22時) (レス) @page11 id: e19cf5d04b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼楓 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/my.php  
作成日時:2023年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。