検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:49,810 hit

闇で耽る夢 ページ31

おかしな夢を見た。



俺がガキの頃の夢だったと思う。
まだ兄さんと“普通の兄弟”のように口を聞いていた時の____夢。




『お兄ちゃん、なにしてるの?』



『うん。』



背こそは向けて作業を進めているも、言葉尻に優しさを残す背中




『お前にくれてやろうと思って、コイツを』



と、鋭利な。
しかし幼い頃の俺には貴重な、武器であった。



そう、よく研いでくれた。



昔には、戻れないのだろうか。




どこで間違えたのだろうか
俺も、お兄ちゃん、も。




____サー...さん、アーサー......ん




「アーサーさん!......大丈夫ですか?」



「A?......あ」





壁に凭れて眠ってしまった。
だからあんな悪夢を見たのか


彼女は、いつから俺の傍らに居てくれたのだろうか、心配そうに俺を見ているが____



「あの、お兄ちゃんって...たまに言ってましたよ」


「.........」





やっぱり。引き摺ってるとしか思えねえよな
夢にまで出てくるんだ。



「兄さんの夢を見てた。昔の夢を」


まだ夢の中に居るような錯覚が
彼女の姿を揺らす。



「......こんな事言っていいのか分からないんですけど、」



迷うように言葉を切って
俺を見詰める。


「良いよ。気になるだろ?」


「…...すごく____

穏やかな顔、してましたよ」




____






どうしろって、俺に...


あの日に戻れるなら俺は兄さんとあんな場所に行かなければ良かったのかも知れない。



だけど、今更なぜそう思うのだろう。



あの日から俺達は 普通の感性、感情を無くした筈だったのに




...と、不意にAを思う。
コイツに会ったから俺はまた、自分を取り戻せたのかも知れなかった。




だとした...ら......?

Endlessly:2→←静かな逢瀬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , アーサー , 吸血鬼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- アーサーがかっこいいよぉぉぉぉ(( すみません取り乱しましたw (2015年12月7日 19時) (レス) id: 9482af0798 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 葵さん» コメントありがとうございます!これからもどうぞ、よろしくお願いします!! (2015年10月30日 23時) (レス) id: eeb9acdab9 (このIDを非表示/違反報告)
- アーサーかっこいい///続き楽しみにしてます! (2015年10月30日 17時) (レス) id: b03ebc546b (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - イギリスさん» いえいえ!いつも感想ありがたいです!! アーサーさんは格好良いイメージが強過ぎて…。楽しんで頂けて嬉しいです(*⌒▽⌒*)これからも頑張りますね! (2015年9月23日 20時) (レス) id: eeb9acdab9 (このIDを非表示/違反報告)
イギリス(プロフ) - 更新ありがとうございます!!コメント遅くなり、すみません!!アーサーさん、もうかっこいい…!!台詞とかやばいですね!!鼻血が…!!これからも頑張ってください!! (2015年9月23日 16時) (レス) id: 7d024dd213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輝夜 | 作成日時:2015年4月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。