検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:167,304 hit

49.待ち伏せ ページ12

Aside






ピコンッ♪






『ん?』






マンションに着き、スマホからL〇NEの通知音が鳴る。


スマホを取り出しL〇NEを開いてみれば、どうやら差出人は先程別れた莉犬くんだった。






『莉犬くんか。』






そういえば、また後でL〇NEで話そうねー!とか言ってなかったっけ…


そんな事を思い出しながら莉犬くんとのトークを開く。






赤坂 莉都Aー!もう家に着いた?


成瀬 Aうん。今マンションに着いたところだよ。






彼の返信が来るのを待つ間、マンションの中に入りエレベーターのボタンを押す。






ピコンッ♪






赤坂 莉都Aもマンションに住んでいるんだね!俺もちょうどマンションに着いたところ!


成瀬 Aへー!そうなんだ!






チンッ


ガラガラ…






エレベーターが開き、中に入って自分の階のボタンを押した。






ピコンッ♪






赤坂 莉都そういえばAってミステリー小説好きなの?


成瀬 Aうん、好きだよー。週に1回は読んでるかな。


赤坂 莉都おぉ!俺もミステリー小説好きなんだよね!同じ仲間がいてくれてとても嬉しい!あ、そうだ!今度会ったらAのおすすめのミステリー小説とかを教えてよ!






そう返信と共に、お願いのポーズをしたわんこスタンプが送られる。


はぁー、ほんと可愛いわぁ…


莉犬くんは絶対癒しキャラ。


今の私の顔は絶対変な顔をしているね。






チンッ


ガラガラ…






気がついた時にはいつの間にか目的の階に着いていた。


エレベーターから降りて自分の部屋へと早々に向かう。


向かう途中にいいよー!と莉犬くんに返信をしようと文字を打ち始めたが、すんでのところで止めた。


思わずその場から立ち止まる。






『え?』






素っ頓狂な声が出たがそれも無理はない。


え、なんで…






なんで私の部屋の前でさとみくんが待っているのかな?


しばらく硬直していると、私の存在に気づいたのかさとみくんが私の方へと振り向く。


そして一言。






「おかえり。」






いや、はい?

50.いつもと違う→←48.お別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
754人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅあ〜ミカ〜(プロフ) - 宇宙人もどきさん» コメントありがとうございます!この垢ではもう活動しないので別垢でも応援してもらえればなと思います! (2022年2月14日 6時) (レス) id: 795bc7c0a4 (このIDを非表示/違反報告)
宇宙人もどき(プロフ) - 続編おめでとうございます!これからも応援していますので、無理なさらない程度に頑張って下さいね! (2020年11月26日 16時) (レス) id: fabe2279e9 (このIDを非表示/違反報告)
みゅあ〜ミカ〜(プロフ) - 夜莉さん» コメントありがとうございます!嬉しい限りです。 (2020年11月21日 23時) (レス) id: f362ea588a (このIDを非表示/違反報告)
夜莉 - 初めまして、夜莉(より)と言います!!感想なのですが、とても読みやすく、分かりやすくて大好きになりました!!更新、待ってます!! (2020年11月17日 20時) (レス) id: e1d2253633 (このIDを非表示/違反報告)
みゅあ〜ミカ〜(プロフ) - アクェッリアスさん» ありがとうございます(´;ω;`) (2020年11月1日 2時) (レス) id: f362ea588a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゅあ〜ミカ〜 | 作成日時:2020年3月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。