検索窓
今日:130 hit、昨日:247 hit、合計:180,348 hit

14. 〃 ページ41

『…ぶっ飛んでやがる。』


『アイツ…めんどくさそー』


『ぷはっ、変な奴♪』






『殺してやるからさっさと来い。

お前らのぬるい球蹴りごっこはここで終わりだ。』






手に持ったボールを潔達の方に投げ掛ける凛がAの隣を通っていく。

僅かにもAの顔に影が差していた。




「……、夢…か。」




―――




REST ART



凛1人がいくら凄い奴だからって、これは3対3の戦い…!!
5点先取のチームバトル!!



俺を、俺たちを甘く見た事を後悔させてやる…!





蜂楽が出したパスを真っ先に食らいついたのは、
またもや蟻生。





降臨。


お前のボールタッチはオシャだが…触らせなけりゃ輝けない。』







オシャァ……






『ジャンプえぐいね、

俺も一応身長190以上あるんだけどな…』







『Aこぼれ球、によこせ。』





「はぁ〜い、オシャ同盟さんッ!」





駆け出して行く蟻生に視線を向けながらボールをすぐさま浮かせていれば、カットに入ろうとしていた蜂楽は失敗し、そのままボールを保持したAに置き去りにされる。


そうして、Aは体を浮かせた状態で蟻生へパスを出す。






『うっそ、バレてた?』





くそ、俺が止めるしかねぇか…!!

潔は蟻生についていたのでなんとかAからのボールを奪えたのはいいものの、長身である蟻生を前にどうしようかと躊躇いを見せた。


その躊躇いが命取りだったのか。



潔の小脇越しにあるボールを勢い良く蹴り出したのだ!




『!?(俺の完全保持(キープ)ボールを撃ちやがった…!!?)』




GOAL !





あんな体勢…普通俺とブツかる(ファウル)だろ…!?

どんな足尺(リーチ)だよ…長過ぎだろ手足…



反則級の特級身体(バケモン)かよ!!!





『このフィールド上で1番がオシャ確定…

だが、Aもなかなかオシャなパスだったぞ。』



「やっぱ、クソ長いねぇキミの手足!」





髪を靡かせ、美しくポーズを決めた蟻生は顔を動かしては視線の先にいるAに向かって褒め出す。





『当たり前だ、は最高にオシャ…!


オシャ同盟のA、お前が1番理解してくれるッ!』



『オイ、さっさと次行くぞ。』


REST ART

14. 〃→←14. 〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , ブルロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - ルナさん» ありがたいお言葉です…!本当ですか!教えていただきありがとうございます✨️今すぐ直してきますね!! (2023年4月27日 7時) (レス) id: 635c38d89b (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - ユウ様!とってもこのお話最高でした!ですが、5ページの最後の文で優秀の優が夢主の名前になっていました。ご確認お願い致します! (2023年4月26日 22時) (レス) @page5 id: 89ea556ab3 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - マリア。さん» わわ、コメントありがとうございます〜!是非是非お話したいです! (2023年4月26日 20時) (レス) @page49 id: 635c38d89b (このIDを非表示/違反報告)
マリア。(プロフ) - こんにちは。とても素敵な作品ですね。一目惚れしました。(💞)もしよければ嫌じゃなければボードとかで会話したいのですが、いいですか?。嫌だったらごめんなさい。[💦] (2023年4月26日 19時) (レス) id: afce8263d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2023年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。