占いツクール
検索窓
今日:87 hit、昨日:96 hit、合計:41,777 hit

キャパオーバー ページ18

・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚
翔平side








目が覚めると、辺りは真っ暗だった。

…あれ、ベットで寝てる、
どうなったんだっけ。

確か、泣いてたらやましょーさんが来て、俺も参ってしまっていたのか昔話をぺらぺらと喋ってしまったのだったか。

ベット…やましょーさんが運んでくれたのか。

この家からは人の気配がしないから、もう帰ってしまったのだろう。
鏡を見ると、あれだけ泣いたのに全く腫れていない目。
冷やしてくれたのか、?
玄関に行くと、あの大荷物はすっかりなくて。
急いでキッチンに行くと、薬類はテーブルの上、冷蔵庫にはちょっとだけ無造作にぶどうゼリーが大量に詰めてあった。

すると、机の上のスマホが "ヴッ"と音を立てた。
そこには、やましょーさんから3件の通知。


彰吾明日朝8時。

翔平運搬代

ゼリー3個。




『はは…やましょーさんって実はめちゃくちゃ世話焼きなんだよな、笑』


彼の優しさが心に染みすぎて、ちょっと痛い。

時計の短い針は、もうてっぺんを超えてしまっている。
リハ8時からって…早いなあ。

樹、明日来るかな。





『…看病してもらってるんだから、すぐ元気になるよな。』



インターホンに出たあの女の人は、樹がぶどうのゼリーが好きだと知っているのだろうか。




…やめよう、もう俺には、関係の無い話だ。

樹は、ずっと遊びだった。
それだけ。

それ以上は何も考えたくない。

全く整理できてない状態だけど、今の自分は樹にとってきっと邪魔なんだろう。

遊びだったのに相手に本気で好きになられたら、うざいに決まってる。

樹の重荷にだけはなりたくない。

この期に及んでも考えるのはやっぱりそんなこと。
だからこそ、本当のことを聞いてしまうと、もう俺が俺でなくなってしまうような気がして。

ベッドに入って考えてみようとしたけどやはりキャパオーバーだったようで、意識はゆっくり途切れて行く。






こんなにも大きく空いてしまった心の穴をどうやって塞ぐかなんて、考えつかないまま。









゚・*:.。..。.:+・゚゚・*:.。..。.:+・゚

遠ざかる→←それら全て


作者の呟き

リンクちゃんと貼れてなかったごめね


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定キーワード:THERAMPAGE , 藤原樹 , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白湯(プロフ) - トマトさん» ありがとうございます。完結まで行きつけたのは読者の皆様のおかげです…!本当にありがとうございました。明日辺り、しょへさんのお話をあげる予定ですので、楽しみにしていてください♪ (12月15日 22時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - 完結まで書いていただきありがとうございます!途中切なすぎて、本当に泣きました…このお話大好きです!!!山彰さん北人さん海青さんしょへいつのその後も全部気になります…お時間ありましたら書いていただけると嬉しいです!! (12月15日 19時) (レス) id: 30ecbafb1c (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - さーきーさん» ありがとうございます。色々書きます!完結できたのも読者様のおかげです。本当にありがとうございました。もう少し、お付き合い下さい。 (12月13日 8時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - ゆあらむさん» ありがとうございます。楽しんでいただけて何よりです、!続編、前向きに検討させていただきますね。その時はまたよろしくお願いします。笑 (12月13日 8時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)
白湯(プロフ) - Kerooさん» ありがとうございます!拙い文章にもお付き合いいただきありがとうございました!そう言って頂けると作者調子に乗ります…笑、お楽しみに♪ (12月13日 8時) (レス) id: d5016db2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白湯 | 作成日時:2020年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。