検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:45,148 hit

肆十玖 お館様こんにちは ページ5

お館様の屋敷に着いた!他の柱の人たちには会わないようにしてもらってます!バレないように


お館様「柱になってくれるって本当かい?」


『はい、それとお願いがあります、次の緊急じゃない柱合会議の時に自己紹介をしたいのですが…』


お館様「それはなぜだい?」


やっぱ聞かれるよねー


『ある程度柱の人達のことを知っておきたいですし十人目となると異例なので。』


お館様「別に大したことじゃないと思うけど…わかったよ、それで呼び方は何がいいかい?」


『幻柱と書いてげん柱がいいです!』


お館様「わかった幻柱だね、じゃあまた呼ぶ時には自己紹介だから準備しておいてね。」


『はい!ありがとうございます!それと…幻ノ呼吸 漆ノ型 時の悪戯』


ついでに呪いを少しだけ良くする。


『では、失礼しました。』


いや会話短っ!






・家


『たっだいまー!!』


ミカ「オッカエリー!サッキ鱗滝サン来テタヨ、帰ッテキタラ呼ンデクレッテ」


『まだ寝てないんだけど…すぐこいって?』


ミカ「ウン」


あの人睡眠時間盗ったなぁ…?


『許せないけど…わかった、行ってきます…』






・狭霧山の鱗滝さんの家



『はいはい、なんですか?睡眠時間取らないでくださいよ…』


鱗滝「竈門兄妹についてのことだ…カクカクシカジカ」


(飛ばした!?)


『わかりました、私もいいですよ。そこの中に名前を入れておいてください。』


鱗滝「わかった。」


『それでは私帰って寝るので、また今度会いましょう。』



鱗滝「またいつでもこい。」






・家


『寝る…おやすみ…』


色々型使って寝てないせいでやばいので寝た!


,6日後


『おはよう!!いってきまーす!』


ハル「オハヨウ!?エ(笑)」


炭治郎の事見に行こっとついでに禰豆子もみたい!!


てなわけでレッツゴー!

伍拾 こんばんは→←イメ画消えたんで消しました、読み飛ばしてくださいな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりかけす(プロフ) - ルナストーンさん» レスまで本当にありがたいです!今日中に全部確認しておきます。 (2020年11月1日 18時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - るりかけすさん» そこまで確認はしていませんが…もしかしたらそうなってるのかもしれないのです。 (2020年11月1日 18時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
るりかけす(プロフ) - ルナストーンさん» あっ...それってどこか分かりますか!?まさかそんなミスしてたなんて...わざわざありがとうございます!!全部間違えてたらどうしよ... (2020年11月1日 18時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - 竈門 炭治郎さんの一人称は、「僕」では無く、「俺」ではありませんでしたか? (2020年11月1日 15時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
るりかけす(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!最近課題g((言い訳 これからも更新していきますのでよろしくお願いしますね! (2020年5月22日 19時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るりかけす | 作成日時:2020年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。