検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:45,151 hit

陸拾弐 裁判だー ページ20

宇髄「ならば俺が派手に首を切ってやろう、誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜ、もう派手派手だ」


ほんとに派手好きだなぁ…地味がいいなぁ…甘露寺さんもなにか考えてる


悲鳴嶼「あぁ…なんとみすぼらしい子供だ、可哀想に、生まれてきたこと自体が可哀想だ」


前から思ってたけど存在自体を否定されてるよ!?


無一郎さんはなんか考えてるし


悲鳴嶼「〇してやろう」


煉獄「うむ」


宇髄「そうだな、派手にな」


普通に恐ろしいね(嘘)


伊黒「そんなことより、富岡はどうするのかね」


炭治郎「!?」


蛇柱登場っ


伊黒「拘束もしてない様に俺は頭痛がしてくるんだが、胡蝶めの話によると、隊律違反は


冨岡も同じだろう、どう処分する、どう責任を取らせる、どんな目に遭わせてやろうか」


ネッチネッチ…冨岡さんぼっち…


しのぶ「まあいいじゃないですか大人しくついてきてくれましたし、処罰は後で考えましょう


それよりも私は坊やの方から話を聞きたいですよ」


とりあえずちょっと型で悪戯しようかな、箱持ってる隠は…っといたいた


『幻ノ呼吸 弐ノ型 操り人形 伍ノ型 幻詭猥雑』


じゃあこれで準備完了!ちょっと楽しみ、禰豆子さんは私が持っていようじゃないか


不死川「オイオイ何だか面白いことになってるなァ」


隠「困ります不死川様!どうか箱を手放してくださいませ!」


それは偽物ですよー


不死川「鬼を連れてきた馬鹿隊員はそいつかいィ、一体全体どういうつもりだァ?」


隠「胡蝶様、申し訳ありません…」


しのぶ「不死川さん、勝手なことをしないでください」


しのぶさんが怒ってる!かっこいいって言うのがわかる気がする


不死川「鬼が何だって?坊主ゥ、鬼殺隊として人を守るために戦えるゥ?そんなことはなァ


ありえねぇんだよ馬鹿がァ!!」ドスッ


けどその箱偽物刺しても意味ないんだな


「『あっ』」


炭治郎「俺の妹を傷つける奴は柱だろうがなんだろうか許さない!!」


不死川「ハハハハ!!そうかい良かったなァ!」


義勇「やめろ!!もうすぐ御館様がいらっしゃるぞ!」


炭治郎が不死川に一撃!不死川は1ダメージをくらった!


義勇「………」


(´^ω^`)ブフォwwwってやつですね


甘露寺「ぶふっすみません」


炭治郎「善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら柱なんてやめてしまえ!!」


今まで善良な鬼がいなかったんだから信じられないでしょ


不死川「てめェェ…ぶっ〇してやる!!」


「御館様のお成りです!」

陸拾参 御館様だー→←陸拾壱 あ、俺は嫌われていない聞きそびれた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりかけす(プロフ) - ルナストーンさん» レスまで本当にありがたいです!今日中に全部確認しておきます。 (2020年11月1日 18時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - るりかけすさん» そこまで確認はしていませんが…もしかしたらそうなってるのかもしれないのです。 (2020年11月1日 18時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
るりかけす(プロフ) - ルナストーンさん» あっ...それってどこか分かりますか!?まさかそんなミスしてたなんて...わざわざありがとうございます!!全部間違えてたらどうしよ... (2020年11月1日 18時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)
ルナストーン(プロフ) - 竈門 炭治郎さんの一人称は、「僕」では無く、「俺」ではありませんでしたか? (2020年11月1日 15時) (レス) id: f44ffe4945 (このIDを非表示/違反報告)
るりかけす(プロフ) - ゆきなさん» ありがとうございます!最近課題g((言い訳 これからも更新していきますのでよろしくお願いしますね! (2020年5月22日 19時) (レス) id: ea1cf2e993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るりかけす | 作成日時:2020年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。