検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:31,713 hit

5 ページ5






智「そろそろ帰ろかな」

「あ、待って連絡先聞いてもええか?」

今の自然やったかな?

智「あ、ええよ〜」






「ありがと。家まで送ってこっか?」

智「家までは悪いて」

「じゃあ駅まで着いてくわ」

智「ありがと!しげさん」

「てか、そのしげさんってやめへん?」

智「じゃあなんて呼べばええ?」

「しげか大毅」

智「だ、大毅は流石にハードル高いからしげで。」

「おっけ、行くでとも子」




重岡大毅。連絡先聞き出すのとしげって呼ばせる事に成功しました。





駅に着くまで好きな人の話をした。




「なぁ、好きな人なんの仕事してる人なん?」


智「しげと同じ仕事してるで。」


「身長は?」


智「しげと一緒くらい」


「髪型は?」


「しげと同じ感じ。」


…期待するやんか。
でもとも子は何も考えんと言うてるんやろな。



くっそ、なんで俺の家、駅近やねん。

もう駅着いてもうたがな。



智「ふふ、しげ眉間にシワ寄ってんで?」


なんて、俺の顔を覗き込んで細く長い指で俺の眉間を押すとも子。




はい、優勝。




可愛い。その一言に尽きるな。


智「じゃあ6時に七西駅の前に来て!家の最寄りやから」

「おっけ」

智「階段の下で待っとくで?」

「襲われへんようにな」

智「?」

どうゆうこと?って顔をするとも子。

「いや、とも子可愛ええから心配やねんて」

智「ちょ、可愛ええやなんて…」

顔真っ赤っか。

「じゃあ待っといてな!」

智「わ、分かった!じゃあね〜」

「おん!またあとで!」




うわぁ〜……

あかん、とも子可愛い過ぎる。




今、11時過ぎやから6時まであと、7時間。


なっっが。


まぁ、駅来たから昼飯食って帰るか。





こじんまりとしたカフェに入ると


?「あれ?しげちゃうん?」

誰?パッと振り返ると

「え、淳太やん!」


そこには高校の先輩の中間淳太が居た。


淳「いや、お前ぐらいやで。昔から先輩つけてないん」


あぁ、唇ゲルゲって言うてた事もあったな。


「高校卒業してんからええやん!」


淳「しゃーないな」

なんだかんだ淳太は優しい。

「今から飯?一緒に食わん?」




淳太には昔からお世話になっとるし
とも子の事相談してみてもええかな?



……………………………………………………………

こんにちは!小雨です(´⚯`)

もともと、ばどを出すか迷ってたんですけど
出すことに決めました!

橙さんが女の子です。

照子ちゃんです。


では小雨でした(´⚯`)

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)かこ(プロフ) - 更新待ってます! (2019年11月14日 17時) (レス) id: e4df3d7976 (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - pikoさん» うわぁぁぁ!覚えて下さってる!嬉しすぎます!pikoさんに大好きなんて……恐縮です嬉しすぎます…これからも更新楽しみにしてます! (2019年6月26日 22時) (レス) id: b644cbd46d (このIDを非表示/違反報告)
piko(プロフ) - 私このお話大好きで毎回更新楽しみにしてます!!しかも、どこかで見たことのある作者様のお名前...と思ったら、私の作品の方にコメント下さってましたよね!?びっくりしました笑 これからも更新楽しみにしてます^^* (2019年6月26日 22時) (レス) id: bf6e15df55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小雨 | 作成日時:2019年5月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。