検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:50,722 hit

ページ41

伊「ところでAちゃん、今日は新年初仕事ですね!」
『えっ、はい、そうですね…?』
伊「という事で僕達からお年玉という名のプレゼントを用意させて頂きましたー、いよっ!!」

えーマジか!嬉しすぎるんですが…!
皆さんに感謝しかない…。

須「はいまず俺からー!じゃじゃーん、良い感じのお店で買ったハンドクリームでーすっ!」
『わぁ!パッケージ可愛い♡ 今丁度クリーム切らしてたんですよ!有難う御座います!』
須「いやいや、礼には及ばんよ。いつもあなた頑張ってるんだから、ご褒美よ!」

山「はーい、次は僕からね!僕からは…。はいっ、ヘアパック!と、漢検一級の問題集!」
『うおぅ…(笑)』
伊「こいつやばいな(笑)」
河「新年早々後輩に漢字の勉強を勧める先輩ってどうなの…(苦笑)」
福「まぁ山本らしいといえば、らしいけど(笑)」
『…有難く受け取らせて頂きます(笑)』
山「今度、一緒に一級受けに行こーね!」

こ「はいAちゃん、これ、俺から!」
『ヘアピンですか!可愛いぃー! 嬉しいなぁ…。』
こ「喜んで貰えて良かったよ。因みにソレ、理優ちゃんとお揃いのデザインだからね!」
『え、本当ですか!やったぁ!有難う御座いますー!理優とお揃い♪』

河「はい、じゃあ僕から。お納め下さい。」
『ん?これって…?』
河「見た目では分かりづらいですが、オルゴールです。特注して職人の方に作って頂きました」
『えぇー凄い!デザインが可愛すぎる…♡』
河「中の曲は貴方の好きなアニメの曲にしてもらいました」
『えっ…マジですか!?』
河「マジです。『愛してるばんざーい!』という曲を選んだのですが、」
『その曲!…センターが私の推しなんです!うっわ嬉しい…!!』

うわもう河村さん有難う御座います、マジで感動し過ぎて大感動スマッシュブラザーズって感じです、本当に有難う御座います、やはり神。流石…。(謎)

福「はいじゃあ僕からね!気に入ってくれるか分かんないけど…。」
『これ…香水?』
福「うん。シトラス系の香りなんだけど、好きじゃなかった?」
『いえ、この香り好きです!今度からこれつけてオフィス来ます!』
福「気に入って貰えて良かったよ〜」

・→←新年ですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ノックイズ , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - 七海さん、ありがとうございます!これから徐々に表記編集等手を加えていきます! (2020年7月2日 15時) (レス) id: bcade74722 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 本来はこの話ももうアウトなのでしょう。でも、ここからも消えてしますと、ファンとしては、死活問題です。続けてくれて嬉しく思いますが、表記等を一応、変更されることをおすすめします。 (2020年7月1日 22時) (レス) id: a25663fd98 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - アドバイス、感謝します!ありがとうございます!! (2019年11月30日 19時) (レス) id: e6f54d2178 (このIDを非表示/違反報告)
みゅ〜(プロフ) - そうなんですね。「広島県立私立」と書かれていたので県立なのか私立なのかわかりませんでした。「広島私立」とだけだったらわかりやすいかと思います。 (2019年11月25日 20時) (レス) id: d30d65eeab (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 私立です!分かりにくかったようで、すみませんm(*_ _)m (2019年11月25日 19時) (レス) id: e6f54d2178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。