検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:50,721 hit

ページ26

(主人公 side.)

ずっと追いかけられている。
フードを被っていて顔は見えないけど、多分、女性だ。
金属バットみたいなものを持っている。

怖い、怖い!!
後ろから、殺気を感じる!

A「はっ、はぁっ、っは、」
女1「ほら逃げんなってー」
理「Aっ!立って、早く!」
A「っ…、はぁっ、」
女2「あらら、もう行き止まりだねぇ♪」
A「だっ…誰、なの?」
女1「あれ、さっき会ったのに、忘れられたの?Aさん薄情〜」
A「!?」

あ…この人達、
駅で声掛けてくれた人達!!

A「ど、うして?」
女1「…………が…な……ば」
理「…何て言った?」
女1「っおまえらがいなければぁ!私達が!QuizKnockに入れてたんだよっ!!」
女2「私達はあのクイズ大会で準優勝だったの。私達にはなーんにもご褒美が無かったのに、お前らは?何かサラッとQuizKnockに加入しやがって?いつもいつも幸せそーーーな顔で動画に映ってやがる。ちょっとここらで…。制裁、加えとかなきゃ、ね♡」
女1「何か川上さんもファン対応してて、すぐには来なそうだし、ゆっくり、いたぶれるなぁ♪」
理「こっちに来んなっ!Aは傷つけないで、殴るなら私にしろよ!」
A「理優っ!?」
女1「………お望み通りにしてあげましょうかね!」

女が、金属バットを振り上げる。
痛みが体に走るはずが、
…何も起こらない。

理優「あ、れ?」
女1「かっ、川上さん!?」
川「これ…どーゆーこと?」
女1・2「…。」
川「…ふざけんなよ?2人はさ、俺らライターの大事な仲間なの。…手ぇ出すな。失せろ!」
女1「っ!…いこ」
女2「…うん」


女2人は走って逃げてしまった。

はぁ〜…。怖かったなぁ。泣


川「ごめん、俺…。ちゃんと守れなかった。ちゃんと見てあげて無かった。ごめん。」
A「あぁ、頭下げないで下さいぃ汗」
理「こっちこそ、危機管理が出来てなかったです、すみませんでした」
川「2人は悪くない。悪いんはアイツらやし…。」
A「川上さんっ!顔怖いですよ!笑顔になって下さいー!」
川「…この状況で?」
理「…さすがに無理でしょ笑 馬鹿なの?笑」
A「あっ、そっか!うん、間違えた!ごめん!」
川「…ぶふっww」
理「あ、笑ったww」
川「これは笑うわww」


うん?…うん、笑顔になってもらえたし、まぁいっか!何か途中バカって言われたけど!

川「あ、そーいえばそろそろ花火上がるから、山本のとこ戻ろ?」
A「あ、はい!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ノックイズ , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - 七海さん、ありがとうございます!これから徐々に表記編集等手を加えていきます! (2020年7月2日 15時) (レス) id: bcade74722 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 本来はこの話ももうアウトなのでしょう。でも、ここからも消えてしますと、ファンとしては、死活問題です。続けてくれて嬉しく思いますが、表記等を一応、変更されることをおすすめします。 (2020年7月1日 22時) (レス) id: a25663fd98 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - アドバイス、感謝します!ありがとうございます!! (2019年11月30日 19時) (レス) id: e6f54d2178 (このIDを非表示/違反報告)
みゅ〜(プロフ) - そうなんですね。「広島県立私立」と書かれていたので県立なのか私立なのかわかりませんでした。「広島私立」とだけだったらわかりやすいかと思います。 (2019年11月25日 20時) (レス) id: d30d65eeab (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 私立です!分かりにくかったようで、すみませんm(*_ _)m (2019年11月25日 19時) (レス) id: e6f54d2178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。