検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:50,728 hit

ページ17

(前回の話のオマケ)
(kwkm side.)


…何やら撮影部屋が騒がしい。
今日俺は、2、3時間くらい記事の校閲をしていたが、ここ30分くらいで一気に五月蝿くなってきた。
恐らくその原因は、A。
大方、自分の動画が上がることにビビり倒しているのだろう。
しょうがない、安心させに行こう…。


撮影部屋の前まで来ると、部屋が急に静かになった。

川「何だ…?」

部屋を覗くと、こうちゃんがAちゃんの頭を撫でながら、「大丈夫だよ!」とか抜かしているじゃないか。

川「クソっ、先越されたか…こうちゃんめ…」

そう言ってドアの前で悶えていると、不意に後ろから声が掛かる。

須「あれあれ川上く〜ん?そこで何をしているのか、んぐっ!?」
川「ちょっ須貝さん!静かに!」
須「んっ、川上、苦しいって!」
川「あっすみません」

ハッとして須貝さんの口元から手を放す。

須「ぷはっ、急にどうしたのさ?」
川「…今、部屋のメンバーに、バレたらヤバいんです」
須「何が??」
川「俺がここにいる事が、です」
須「どうして???」
川「だ、だって…」

須貝さんが、部屋をちらりと見た。
すると、何もかも分かったという顔をして、俺を舐め回すように見だした。

須「なぁるほど〜?そうかそうか、川上くんはこうちゃんがAちゃんの頭をわしゃわしゃしてるのが気に食わないんだな? 本当に、このツンデレ〜笑」
川「そんなんじゃ、ない、です…」
須「嘘つけ!笑 段々声が小さくなってんぞ!
須貝兄さんは応援してるからな ニコ」
川「まだ誰も好きって言ってないです!」
須「はいはい、ムキにならないの笑」

…クソ、須貝さんに遊ばれてしまっている…。

須「…言っとくけど、貴方のそのAちゃんへの気持ち、ダダ漏れになってるからね?」

川「へっ?…マジすか?」
須「マジです」


oh my god


須「うはっ、そんな世紀末みたいな顔すんなって爆笑 まあ、須貝さんは暖かい目で見守ってあげるから!ファイト!」

そう言って、部屋へと入っていった。



俺、顔に出過ぎだわ…。

ヤバいんです→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , ノックイズ , QK   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかろん(プロフ) - 七海さん、ありがとうございます!これから徐々に表記編集等手を加えていきます! (2020年7月2日 15時) (レス) id: bcade74722 (このIDを非表示/違反報告)
七海(プロフ) - 本来はこの話ももうアウトなのでしょう。でも、ここからも消えてしますと、ファンとしては、死活問題です。続けてくれて嬉しく思いますが、表記等を一応、変更されることをおすすめします。 (2020年7月1日 22時) (レス) id: a25663fd98 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - アドバイス、感謝します!ありがとうございます!! (2019年11月30日 19時) (レス) id: e6f54d2178 (このIDを非表示/違反報告)
みゅ〜(プロフ) - そうなんですね。「広島県立私立」と書かれていたので県立なのか私立なのかわかりませんでした。「広島私立」とだけだったらわかりやすいかと思います。 (2019年11月25日 20時) (レス) id: d30d65eeab (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - 私立です!分かりにくかったようで、すみませんm(*_ _)m (2019年11月25日 19時) (レス) id: e6f54d2178 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかろん | 作成日時:2019年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。