検索窓
今日:9 hit、昨日:72 hit、合計:6,304 hit

初任務 ページ13

あの後鴉ちゃんから指令が入ったここから東へ行った先の町へ行けと。

茜「隊服はどうだ」

莉「着心地いいですね」

末「おお〜似合う、似合う」

秋「気をつけてね」

茜「異能の鬼に気をつけてな」

莉「はいっ」





莉「では師範、末優、秋、行ってきます」




莉「こっちへ向かえばいいんだよね?」

鴉「その通り!進め!進め」

言われたママに歩くと、そこは小さな町だった

鴉「ここで急に人が倒れるという事件が起こっている!」

鴉「倒れた人は生き血を失っているとか」

莉「分かった、鬼を探してみるよ」

その鬼はどんな形なのか…

莉「分からないけど…」

莉「日が暮れる前に探したいな」

だけどその鬼を見つけるまでには日が暮れてしまった。

莉「くっ!全然見つからないなあ」




莉「なにっ!?」

突如後ろから気配がした

すると靄がかかったように霞んで見える所がある。

莉「これか!」

思い切って刺す。そこに出てきたのは…

選抜の時とは違う、何か重い雰囲気よ鬼が立っていた

?「ひゃひゃ、びっくりしたかなァ?」

莉「鬼!」

?「そォだよ、私はねェ、君でいう異能の鬼なんだよォ」

莉「なんでそれを!?」


?「ずゥッと見てたからねェ」

この後の鬼の発言が僕を奮い立たせた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←日輪刀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アワワソーダ x他1人 | 作成日時:2019年10月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。