検索窓
今日:4 hit、昨日:51 hit、合計:23,986 hit

ページ14

sykSide
〜夜〜
トントン

syk「んっ...なに?ぶるーく?」
br「もうすぐなかむが来るからきんさんのとこ行ってくんな〜い??」
syk「はぁ??お前がわがまま言ってこのテントなんだろ?」
br「ちょっとなかむが恋しくなっちゃって〜」
syk「意味が分かんないんだけど...まぁいいやめんどくせえし」

na「ぶるーく?入っていい?」
br「あ!待ってーじゃ、しゃーくんごめんなww」
syk「じゃーな。あっ...」
na「あっ...きんとき、待ってるよ。」
syk「ん。」

ジジッ…
kn「ん?あっ、しゃけか。」
syk「うん。なかむとぶるーくに追い出された。」
kn「そっか…こっち…おいで?」
syk「ん。」
kn「可愛いねぇ〜」(*^-^*)
syk「うっ…うるせぇ///」
kn「ねぇしゃけ?」
syk「なぁに?」
kn「ヤっていい…?」
syk「…///いいよ…」ボソッ
kn「!!」

パサッ…
kn「綺麗な体…」ツーッ
syk「ばかっ!擽ったい///」
kn「ふふ」ゴソッ
syk「んっ!ふぁっん///」
kn「ん?どうしたの?笑」
syk「ん…なんで、も、ない…」
kn「抑えないとしやけの可愛い声外に聞こえちゃうよ?多分他も同じだろうけど」
syk「んな、言われっ、たってぇ、」
kn「んふ。じゃあ、もっと啼こうか」
syk「え...!?んっ...ふぁんっ」

__この後は想像にお任せします__


syk「腰が痛い...」
kn「ごめん...」
syk「まぁ、もとはと言えばぶるーくが悪いしな。」
kn「そうだなww」

キャンプ番外編(na・br)→←キャンプ(syk.kn)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:実況者bl , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惡夜(プロフ) - 麗歌さん» あわわわわ!すみません💦最近開けてなくて返信遅くなって(( 参考になるほどではないですが、そう思って貰えるのが嬉しいです。参考にして頂いていいですが、参考先を書いていただけるとありがたいかもです。リクエスト承知致しました! (3月3日 0時) (レス) id: 2a55f19aca (このIDを非表示/違反報告)
麗歌 - 初コメ失礼します!僕もワイテのB.L書こうとしてるんですけど、中々書けないので参考にさせて頂いてもいいですかね?それと、ぺんちゃん受けって、リクエスト出来ますか、?長文失礼致しました、!学校とか、頑張ってください! (8月25日 0時) (レス) id: fab616ee26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惡夜 | 作成日時:2022年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。