検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:23,879 hit

一発やらなきゃ出られない部屋(zm.rd) ページ11

zm side
ふぁぁぁ…ねっむっっっっ!!

zm「あ"?どこやここは…」

起きたら周りが真っ白なんすよ。
ベッドと,机しかない部屋…
あっちにも一応部屋がある。行ってみるか。

zm「ん?なんやこれ。紙が置いてあるやん」

一発やらなきゃ出られない部屋

zm「……は?」

いや,なんで?俺1人でやらなあかんのか?
でも,あっちにも部屋があったわそういや

ガチャ
rd「わっ!」

zm「うぉっ!?びっくりしたやん…やめろや笑」

rd「ゾムやとは思ってなかったんだよぉ笑」

zm「らっだぁも紙,見た?」

rd「えっ?あぁ〜見たわ」

zm「俺らでやらなきゃ駄目なんか…」

rd「は?俺とじゃ嫌って言うんか!」

zm「イヤ?ソンナコトナイヨ!」

rd「絶対思ってるじゃん!まぁ,うだうだ考えててもしょうがないし,やるしかないのかぁなぁ」

zm「せやな…」ドサッ

rd「ちょっ!ゾムっ!?」

zm「ん?なんやぁ?早やって出よや」チュッー

rd「んっ…はぁっぅ…」ビクッ

zm「中,挿れてええか?」

rd「んっ…いい、、よっ、、」

zm「ふっ…ん…」グッ

rd「ふぇぁっ!?んっ…あっ、、俺…もう、、いきそっ!」

zm「んっ。俺もっ!」

ビュルルルルルッ

rd「はぁっはぁっはぁっ…」

ウィーンガチャッ

zm「ん?あぁ…開いたんやな。大丈夫か?たてる?」

rd「えっ?あぁ。立てるよ。大丈夫」

zm「そか。じゃあ、出るか。」









〜作者〜
はい。更新ばり遅いな。
なんか,忙しくてネタを考えてる余裕がないねんなぁ…
占ツクには居ますけど…
多分、落ち着き次第どんどん頑張って上げていきたいかなぁ…それまでは週一とかそんくらいのペースかな。

申し訳ない!!!!
これからもよろしくお願いします!!

謝罪→←彼シャツしてみた(syp.zm)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:実況者bl , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惡夜(プロフ) - 麗歌さん» あわわわわ!すみません💦最近開けてなくて返信遅くなって(( 参考になるほどではないですが、そう思って貰えるのが嬉しいです。参考にして頂いていいですが、参考先を書いていただけるとありがたいかもです。リクエスト承知致しました! (3月3日 0時) (レス) id: 2a55f19aca (このIDを非表示/違反報告)
麗歌 - 初コメ失礼します!僕もワイテのB.L書こうとしてるんですけど、中々書けないので参考にさせて頂いてもいいですかね?それと、ぺんちゃん受けって、リクエスト出来ますか、?長文失礼致しました、!学校とか、頑張ってください! (8月25日 0時) (レス) id: fab616ee26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:惡夜 | 作成日時:2022年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。