検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:686 hit

3話 ページ14

・報告書 完了
・死人の生き返らし 完了
・怪我人の手当 完了
・都市の修復作業 完了
--------キリトリ線--------
「RKK戦は楽しかったね。」
「そう思うのは彩だけ。俺眠い。」
「彼方はずっと眠いでしょ?」
「何その名言風で迷言風の普通の言葉。」
「ならそれはツッコまんでよくね?」
「それな。」
コンコン
「どなたやろ?」
「私が出るよ。」
ギー
「どちら様ですか?」
「GOLDという組織の長をしている。よろしく頼むよ。」
全「は?」
「今日はこれだけだ。 また来るよ。」
全(もう来んな/もう来ないで)
バタン
「…志麻。」
「了解。 GOLDとは最近できた異能組織。
俺らよりも後で、RKKの後に出てきた。
多分できて1週間くらい。拠点は東京。
こいつらの狙いは、ヨコハマ。長は齋藤金次。
能力は、触れたものを金にして、自由自在に操る。
この組織の特徴として、異能力者がボスと幹部3人し
かいない、銃構成員がマフィアに勝る。ということ。」
「ふーん。あわよくば私達を味方につけ、
マフィアと探偵社を潰そうってわけね。理解理解。」
カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
「何してるんですか?」
「鴎外殿、福沢殿、坂口殿に今の志麻の発言の報告を」
「へぇ〜。」
カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
「よしっ、貸1。」
「彩どんって性格悪い?」
「光、表出ろ。」
「イイエナンデモアリマセン」
「フンッ」
ピコンッ ピコンッ ピコンッ
「ん、手を貸して欲しいみたいだ。特務課に浦島坂田船
マフィアにそらまふ天月、探偵社にluzなる私でいい?」
「「「「「「「「「嗚呼。」」」」」」」」」
「今から行こっか。各自解散!!」
「「「「「「「「「了解!!」」」」」」」」」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文ストトリップ志願人間 | 作成日時:2021年1月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。