検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:23,635 hit

24 I love you…. ページ27

-和訳-

あなたがすき…。

──────────

星川「すきだよ」



私がそう言う前から落ちていた沈黙は、より深いものへと変わった。


……あれ、言っちゃいけなかったのかな………?



星川「こ、さく?」


そう尋ねるも答えない。


緋山「っ……ぇ、公開、告白?

ちょ待っ…、Aそんなに積極的だっけ…?」



代わりに口を開いたのは、美帆ちゃん。

小さく、“えっ、”と声を漏らして。



星川「へ、へ?」

緋山「ぁ、ごめん」



私の方が待ってほしい。

美帆ちゃん、あなたのしたいことが分かりません。



藍沢「────A」

星川「は…、」



吐息が漏れる。



藍沢「────────いいのか?」



抱きついているからか、耕作の低い声が、いつもより耳に響く。


それは、心臓にまで届いた。



私は、ただただ、思うがままに喋った。




星川「いいよ、いいよ。

だって好きなんだもん、分かっちゃったんだもん。

好きじゃなかったら好きなんて言わないもん。

そんな面倒くさいことしたくないもん。

本当に────大好きなんだもん」

藍沢「……A…」



さっきから耕作が私の名前ばかり呼ぶから、私は、茹でダコのように赤くなっているだろう。


思えば、下の名前で呼ぶこともカップルがやることなのかもしれない。




藍沢「前も伝えたが、もう一度伝える。

すきだ。

俺と、付き合ってください」



耕作の(かしこ)まった態度がなんだか気に食わない。


けれど、それだけ真剣ということが、ひしひしと空気を通して伝わってきた。



耕作も勇気を出してくれている、だから。


私も、気持ちを伝えよう。


.



.

星川「────────はい。

私と、付き合って、ください」




.



“お願いします”



2人の声が、重なった。




嬉しかった。


.



白石「っ……ふふ。

やっとなのかぁ」

緋山「もう、焦らさないでよね。

思わず告白に口出ししそうになったじゃない」

冴島「……ほんとに。

美男美女なんだから、自信もったらよかったのに、自分に」

星川「えっと…?」




めぐちゃんと、はるちゃんも美帆ちゃんに影響されちゃったのかな、うん?



横峯「ふふ、ホントですよ。

お互いが好きあってるの、バレバレだったんですから」

雪村「両片想いってやつですね」

星川「あぇ、お主らいつの間に」



積極的な女性陣に対し、ぽかんとしている男性陣。


こんな話、興味無いよね…。

思わず苦笑した。

25 Untitled?→←23 Coloring book.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:コード・ブルー , 藍沢耕作 , 白石恵   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Blueheart - キムチさん» ありがとうございます。書いてみますね、お待ちしていてください。 (2018年8月25日 11時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
キムチ(プロフ) - 藍沢がノロウイルスになって夢主ちゃんが看病しに行って、藍沢のノロウイルスが移ってしまう話を作ってほしいです。 (2018年8月24日 19時) (レス) id: ce6e0260a0 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - yuuftykkさん» そういう意味だったんですね!ありがとうございます。更新、頑張ります! (2018年7月24日 15時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)
yuuftykk(プロフ) - 画面が黄色くなるのは多分ですが、もう少しで文字数超えますよーっていうサインだと思います。文字数超えても投稿は出来るので、あまり気にしなくても大丈夫だと思います! この作品とても好きなので更新頑張ってください! (2018年7月24日 13時) (レス) id: 8306566024 (このIDを非表示/違反報告)
Blueheart - 真衣さん» 分かりました。小説になるべく近づけようとおもい、「」に名前をつけていませんでしたが、ご要望でありましたら、おつけいたします! (2018年7月17日 21時) (レス) id: d757884bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Blueheart | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/0jm0223  
作成日時:2018年7月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。