検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:542 hit

さーくーしゃーのーへーやー ページ13

更新するのいつぶりでしょうか。

...約2ヶ月ですね!←

忙しかったんですすみません

まあ、これからもガチなのろのろ投稿です!

低評価でもいいので評価つけてください!

誤字あったら、コメントして欲しいです。

あっ、低評価つけるのであれば、どこが悪いのか言ってください

この小説のテーマが悪いと言うのは、受け付けてません。

うん。あのー、はい。私はこれが書きたくて書いてるだけなんで。

それを否定されるのは、キツイですね、はい。

とりあえず、コメントが欲しいだけです。

気軽にコメントしてくれると、めっちゃ嬉しいです✨

あと、なにげに読んでくれる方がいてほんっとうに感謝してます!

こんな駄作を読んでくれるなんて皆さんは、神様ですか?!

あっそうしたら世の中神様だらけだね((

「正直なところをいうと、この作者、キチガイです

学校でリア友にもキチガイって言われてるひとです。...君はこんな文章を

読ませて平気なの?あ、やっぱキチガイだからか!」

ひどいですよ麗菜さん

「いまさらじゃない」

泣いていいですか?てか、泣きますよ?

「勝手に泣いとけ」

とりあえず名前で読んで欲しい...

「詩織」

あ、マジか。普通に呼んでくれた

「呼ばなければよかった」

...くっそgdgdだね

「詩織の文才と語彙力がないからでしょ?」

まあこの辺で終わろうか。

「そうだね。次って誰来るの?」

さあー?

「まあいいや。では、ここまで読んでくれてありがとう!」

これからもこの駄作を

「「よろしくお願いします!」」

いまさらながらに設定→←8


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:死ネタ   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織 | 作成日時:2017年11月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。