検索窓
今日:80 hit、昨日:279 hit、合計:301,345 hit

第53話 ページ8

Aside


肩を寄せ合って夜景を見ている二人の様子を新一は「今すぐそこの位置を代われ」と言わんばかりに快斗を睨んでいた。

すると、3つのペットボトルを手にした園子ちゃんがやってきた。


園「ふふっあの二人やっぱお似合いよねぇ」
新「そ、そう?」
A「ね、ね〜ホントお似合いだよね〜羨ましい…」
園「邪魔しちゃ悪いわね」


園子ちゃんはそう言うと階段を上って歩いていった。
…私ちゃんと笑えてたかな?
高校生になってから快斗に対する思いが強くなった気がする…



コナンside___

コ「(蘭のヤツ。ニセモノだって気づかねぇのかよ。あぁでも、気づかれたら日本に帰れなくなるし)」
コ「あ〜〜〜〜!!」


気づいて欲しいけど、気づかないで欲しい…。
そんな矛盾した思いに思わず声をあげると、隣にいたAがギョッとしたようにコッチを見た


A「ビックリさせないでよ…」


驚いた顔からすぐに元の表情に_いや、何か思い詰めたような表情をするA。


A「(このまま快斗への想いが大きくなるくらいなら…いっそのこと告って振られた方がマシだわ…)」
新「なぁA」


滅多にしない表情に思わず声をかける。
前から思っていたことも添えて。


新「飛行船の時といい、ひまわりの時といい…」
A「…ん?な、なに」
新「Aってキッドのことが好きなのか?恋愛的な意味で」
A「…え!?あ、いや、別にその、えっと…………うん」


さっきの暗い表情から一転、顔を真っ赤にしたAは小さく頷いた。


新「やっぱりか…。キッドの正体を一切明かさない理由もそういうことか」
A「うっ…はい。……ねぇさっき笑えてた?」
新「ん〜まぁ…。勘がいい人から見たら痛々しかったんじゃねーか?」


表情もそうだが、声のトーンも明らかに低かったしな


A「あ〜マジか…よし決めた!」
新「え?なにを?」
A「教えな〜い」
新「はぁ?」

第54話→←第52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きですこの映画大好きですこの映画の主題歌を大好きな三代目の臣君が歌ってたので3回も見ました (2019年7月8日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
如月葵(プロフ) - ゆるグラさん» 『嬉しい』という言葉が聞けて絶賛感動中です!(´;ω;`)ありがとうございます!更新できる話数が日によって違いますが、楽しく読んでいただけるように無い文才を精一杯振り絞って頑張ります!(笑) (2019年6月14日 23時) (レス) id: f641bd2ac0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるグラ(プロフ) - 毎日更新お疲れ様です(^^)いつも楽しみに拝見してます、この映画見て夢小説見たいなって思ってたので凄い嬉しいです! (2019年6月14日 20時) (レス) id: d14736e980 (このIDを非表示/違反報告)
如月葵(プロフ) - るるおさん» ありがとうございます!更新頑張ります!これから作る劇場版名探偵コナンの作品も見てくれたらな〜なんて(笑) (2019年6月12日 21時) (レス) id: 8f2c85a437 (このIDを非表示/違反報告)
るるお - めちゃ私の好みです!毎日楽しみにしてます! (2019年6月12日 17時) (レス) id: 595ef07877 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月葵 | 作成日時:2019年6月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。