検索窓
今日:819 hit、昨日:425 hit、合計:486,391 hit

第44話 ページ45

快斗(怪盗キッド)side


スモーク弾は中庭まで広がっていた。


快「一流ってのは、いつも最悪の可能性を考えて行動してるんだ!」


リモコンをしまって中庭に出た


快「さっさとココから脱出しないとな!」


中庭を半周したところで、尋常じゃない気配を感じて思わず立ち止まった。


快「(ああ、誰だかわかったぜ)」
警「《いたぞ!》」


警備員が銃を向けてきたが、トランプ銃で弾く。


快「フッ」


煙の中から人影が現れ、もの凄いスピードで迫ってくる。
ソイツに向かってトランプ銃を撃つが、難なく躱してオレの横をすり抜けた。


快「!」


気配のする方へ再びトランプ銃を2発撃った。
煙が薄れて姿を現したのは、トランプを指に挟んだ京極真
今回の件でオレが1番関わりたくない人物だった。


京「せいっ!!」


すんでのところで回し蹴りを躱す。
今度はオレの胸元めがけて正拳突きを打ち込んできた。

さすが400戦無敗の男、無駄な動きが何一つない。
だがやられてばかりは性に合わない。

ジャンプして回し蹴りを繰り出すが完璧にブロックされた。


快「(ま、そう簡単に食らってくれるわけねーよな)」


そんなこと考えてたら、空手野郎の回し蹴りがトランプ銃に当たった。
その反動で銃が遠くに飛ばされた。


快「(やべぇ!)」


トランプ銃に気を取られていると強烈な拳が飛んでき、大きく後ろに吹き飛んだ。


快「なんて突きだ…後ろに跳んでなきゃヤバかったぜ」


拳が当たる寸前で後ろに跳んだからモロに食らうことは避けることが出来たけど…。
風圧だけで体が抉られるかと思った…。

みぞおちを押さえながらそんなことを考えていると、拳を前に構えた空手野郎は握っていたトランプをパラパラと捨てた。

第45話→←第43話


ラッキーアイテム

蝶ネクタイ型変声期

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - キャラクターのセリフや夢主人公と怪盗キット関係性も好みでした。紺青の拳映画館で見た時は、作画が綺麗で嬉しかったですね。園子とまことさんの恋愛とかも。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 読みました。公式小説をお読みになっている方ですか?文章が細かく、説明文も分かりやすかったです。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きですこの映画大好きです (2019年7月8日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月葵 | 作成日時:2019年6月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。