検索窓
今日:17 hit、昨日:820 hit、合計:486,409 hit

第41話 ページ42

快斗(怪盗キッド)side


あまりにもアッサリと入れた。


快「…簡単すぎ、か?」


「指一本触れさせない」と言っていた割には簡単すぎる

正直、鈴木財閥のあの爺さんの仕掛けの方がよっぽど面倒くさい
金庫の仕掛けで殺されそうになったし…コナン(あいつ)と一緒に

まぁこの月下の奇術師からしたらどうってことないけどな


快「(あぁ確か定期的に移動されてるんだっけか?)」


懐からミニライトを取り出し壁を照らす。
上の方で昼間に引いておいた線が光った。


快「(見つけた!)」
レ「待っていたよ」
快「!?」


さっさと()って戻ろうと考えたとき、中央の柱の奥からレオンが出てきた。


レ「ここまで入り込むとは流石だな。怪盗キッド」


オレが来ることを読んでたらしい、やけに自信があるように見えた。
シンガポールの名探偵っていうのはあながち間違ってないみたいだ。


快「たいした自信だな」
レ「申し訳ないが、宝石を渡すわけにはいかないんだ。ジョンハン・チェンに賠償金など払いたくはないからね」
快「そんなお宝を盗み出すのが、俺の仕事さ。そして、盗むのが難しければ難しいほど、オレは燃えるタチで、ね!」

快「(後ろから来てることくらい分かってるんだよ!)」


後ろを振り返り、忍び足で近づいていたジャマルッディンにトランプ銃を2発撃った。


ジャ「ふん!」


ジャマルッディンは1枚目のカードを蹴り払い2枚目のカードを後ろに倒れながら口でキャッチした。

なかなかの反射神経だな、と呑気なこと考えていると背中に何かが刺さった気がした。


快「(なんだ?)」


そう思った瞬間、激しい電流が全身を駆け巡った。


快「がはっ!」


痙攣した後、意識がなくなった。

第42話→←第40話


ラッキーアイテム

蝶ネクタイ型変声期

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - キャラクターのセリフや夢主人公と怪盗キット関係性も好みでした。紺青の拳映画館で見た時は、作画が綺麗で嬉しかったですね。園子とまことさんの恋愛とかも。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 読みました。公式小説をお読みになっている方ですか?文章が細かく、説明文も分かりやすかったです。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きですこの映画大好きです (2019年7月8日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月葵 | 作成日時:2019年6月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。