検索窓
今日:149 hit、昨日:358 hit、合計:479,403 hit

第26話 ページ27

Aside


蘭「園子!大丈夫?」
園「うん!真さんが守ってくれたから!」
A「あぁホントによかった…」
蘭「京極さん、お久しぶりです」
京「こちらこそ」


蘭ちゃんの挨拶に返した京極さんは、蘭ちゃんの後ろの方にいる私と快斗に目をやる。


京「あなた達は?」
A「はじめまして。蒼井Aです!京極さんのことは園子ちゃん達からよく聞いてます!」
快「はじめまして。工藤新一です」
京「京極真です」


ニコリと微笑んだ京極さんは
突然真顔になり、私の左隣にいる快斗をじっと見つめた。


京「………」
園「…真さん?どうかしたの?」


園子ちゃんが尋ねると、京極さんは


京「いえ、工藤くんとは初めて会った気がしないので…」


私と快斗、新一はギクリとした。
今さっき聞いた話通り、快斗は怪盗キッドとして京極さんと一度会っているからだ。


快「い、いやいやいや、気のせいでしょ。アハハ…」
A「(さすが、快斗の変装を見破ってるだけある、油断できない人だな…)」
園「さて、マーライオンも見たことだし、そろそろホテル行きましょ!」


園子が手を引っ張ると、京極さんは照れながら困ったような顔をした。


京「あ、それが…」
園「ん?」

第27話→←第25話


ラッキーアイテム

蝶ネクタイ型変声期

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベルモット - キャラクターのセリフや夢主人公と怪盗キット関係性も好みでした。紺青の拳映画館で見た時は、作画が綺麗で嬉しかったですね。園子とまことさんの恋愛とかも。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
ベルモット - 読みました。公式小説をお読みになっている方ですか?文章が細かく、説明文も分かりやすかったです。 (2019年7月20日 17時) (レス) id: e8970a172e (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - コナン大好きです最高ですコナンと新一大好きですこの映画大好きです (2019年7月8日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月葵 | 作成日時:2019年6月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。