検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:103,356 hit

1:澤村【NO】 ページ1

「大地さん!お疲れ様でーす!」



練習が終わったから、
大地さんに声をかける。

ついでに、ドリンクとタオルも渡す。



「おお、サンキューな」



ニカッと笑って
返事してくれる大地さん。

その対応と言えば紳士的で、
他の誰よりも大人っぽくて…
とても年齢差1歳だなんて思えない程。



「あっ…そうだ。」



私はポケットから100円を出す。



「これ、あげます!」



戸惑ってるかな、と思って
大地さんを見たらシンプルな真顔で
手の平の100円を見つめていた。

すると、目が合って…
めっちゃ怖い笑顔に変わった。

お、怒られそう…。



「え…と、なので、キスして下さい!」



そう言って、私は頭を下げる。



「つまり、100円やるからキスしろと?」


「はい!そうですっ!」



そう返事すると、何も言わない大地さん。



「ダメ…ですか?」



少し、困った顔をしている大地さん。

もしかして…して貰える!?

私は期待を込めて、大地さんを見つめる。


すると、大地さんは近付いて来た。



「目、閉じて?」




…い、今…ドキドキした。

声が色っぽすぎてヤバイ。


私は言われた通りに目を閉じる。

そして、心の中でガッツポーズを取る。



すると……、



「ぃだぁっ!」



おでこに鈍い痛みが走った。



「ちょっと、大地さんっ!」



そう…きっと私は、デコピンされた。




「言いたいことが、沢山ある。」


「……ぇ」



険しい顔をした大地さんは、
途端、物凄いスピードで説教を始めた。



「……」



その猛烈さに抵抗しようがない。



「そんな軽率な事すると
いつか変な男に喰われるぞ?
これはお前の為だ。分かったか」


「……は、はい。」



やっぱり、大地さんは
頭の回転が速いから
何分間も止むことなく
説教し続けれるのかな。

そんな事をダラダラと思い続ける。




「俺だって、男なんだ。

可愛い顔してせがまれたら
我慢できなくなるだろうが。」


「大地さん…!」





そう言って、私の頭を
優しく撫でてくれた大地さん。




やっぱり…素敵っ!!

2:菅原【OK】→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果汁ジノ% - 飛雄の時だけオチがワロタな結果でしたwwwさすがシークレットwww (2017年8月28日 15時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅーりっぷ(プロフ) - 月島のキス〇みたい…w 音駒もいいな~!! (2017年8月3日 13時) (レス) id: c5ddf9939a (このIDを非表示/違反報告)
ハル - 音駒でお願いします! (2017年7月19日 23時) (レス) id: 0139afc5af (このIDを非表示/違反報告)
ChipiE(元林檎シャルル)(プロフ) - 皆様ありがとうございます^^音駒が驚く程に多いですね。引き続き宜しくお願い致します! (2017年7月9日 11時) (レス) id: 6c22197b94 (このIDを非表示/違反報告)
真紀(プロフ) - 青城がいいですね....(音駒も見たい....) (2017年7月6日 23時) (レス) id: 67518fadbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎ChipiE | 作成日時:2017年6月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。