検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,904 hit

7.箱庭 ページ7

「あ、あり得ないのですよ。まさか話を聞いてもらうために小一時間も消費してしまうとは。学級崩壊とはまさにこのことを言うに違いないのデス」


虚ろな瞳でブツブツと言う黒ウサギ

ある意味近いかもしれませんが、普通に考えて学級崩壊ではないと思います



「いいからさっさと始めろ」

可哀想といえば可哀想な様子の黒ウサギを完全無視で説明を促す“イザ兄”


右手は僕の頭

左手は僕のお腹にしっかりと回しながら……


そう、僕は“イザ兄”に気に入られ膝に座ることを許されたのです

ついでに十六夜と呼ぶのは嫌だったのでイザ兄も許可していただきました



「で、では!定例文で言いますよ。____ようこそ皆様、箱庭の世界へ!我々はギフトを持つ者だけが参加できる『ギフトゲーム』の参加資格をプレゼントさせていただこうかと御四人様をご招待いたしました!」



「ギフトゲーム?」



「Yes!もうお気づきかもしれませんが、皆様は普通の人間ではございません。

その特異な力は修羅神仏から、悪魔から、精霊から、星から与えられたギフト


つまり、恩恵なのでごさいます。

『ギフトゲーム』とはその恩恵を賭けて、あるいは使って競い合うゲームのこと。

この箱庭はそのためのステージとして造られた世界なのでごさいますよ!」

8.面白いか?→←6.ウサギ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:問題児シリーズ , 男主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 続き楽しみです!頑張ってください! (2016年6月23日 22時) (レス) id: 9febb6de20 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜(プロフ) - 面白いです!続きが気になります!!更新頑張ってください、応援しています。 (2016年3月8日 2時) (レス) id: 933b28db05 (このIDを非表示/違反報告)
かよ(プロフ) - 続き、楽しみにしてます!(*^^*)これからも頑張ってください!(*^^*) (2015年2月6日 19時) (レス) id: 96c90e0245 (このIDを非表示/違反報告)
カイロ - すっごくおもしろいです!更新頑張って下さい(*^^*)楽しみにしてます!! (2015年1月7日 21時) (レス) id: cbf5c21a22 (このIDを非表示/違反報告)
ダーファルカオス - 問題児が好きで20回くらい見てましたww更新頑張ってください(^^) (2014年11月13日 1時) (レス) id: 12b640fe47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:×KiLL× | 作成日時:2014年10月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。