検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:13,568 hit

29 ページ28

次の日の朝


自分の席について1限目の準備をしようと

机の中に手を入れた時の事。



「あれ?」



昨日、確かに置いたままにしたはずの

教科書がなくなっていた。



机の中を覗いてみたけれど

もちろん見当たるはずがなくて。


一応鞄の中も見てみたけど見当たらなかった。



誰かが持っていった?って一瞬思ったけど


いやいや

そんな訳ないよって変な考えを振り払った。








.









気のせいだと思っていたおかしな事は

その後も起き続けて行って


気づいた時にはもう、気のせいでは

片付けられないレベルにまでなっていた。




最初こそは教科書がなくなったり

机に置いてあったはずのペンケースが

落し物だって先生の元に届いてたりしてて



おかしいなって思ってはいたんだけど

気にしなければすぐに収まる

そう思って気にしないようにしていた。





でもそれはなくなるどころか

むしろ日を追うごとに増えていったし

内容もエスカレートしていった。





最近では

鞄に入っていたはずのジャージが

なぜか泥だらけで裏庭に落ちていたり、


ズタズタになった私のストラップが

ゴミ箱に捨てられてたりもした。







極め付けは

知らない人からたくさんの連絡が来るようになった事。


毎日メッセージも電話もたくさん来る。




連絡してくる人達はみんな決まって

何かを見て連絡をしたって、同じようなことを言う。





朝でも夜中でも

構わず鳴り続けるようになった私の携帯は


常にサイレントモードか、もしくは

電源がオフにになっている事がほとんどだった。

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_(プロフ) - 1ちゃんさん» 1ちゃんさんコメントありがとうございます!低浮上すぎて申し訳ないです。。更新頑張ります( ´∀`) (2020年7月31日 19時) (レス) id: c139fc4a65 (このIDを非表示/違反報告)
1ちゃん - 好きイィぃぃぃぁ!?!?!?更新楽しみにしてます! (2020年6月28日 16時) (レス) id: 43879a9f7a (このIDを非表示/違反報告)
_(プロフ) - くるんさん» くるんさんコメントありがとうございます!最近あまりログイン出来ず更新と返信共に遅くなってしまいごめんなさい( ; ; )素敵なググを書けるように頑張りますね〜( ´∀`) (2020年6月22日 2時) (レス) id: c139fc4a65 (このIDを非表示/違反報告)
くるん(プロフ) - このムズムズっとした距離感がまたいいですね…!!!!(男前ジョングクがいい!!かっこよすぎ!!←)これからも楽しみにしてます!!頑張ってください♪ (2020年6月14日 9時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2020年5月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。