検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:13,566 hit

25 ページ24

.




時折、声を震わせながら



あったことを、ゆっくり話してくれた。





隣に座って、俯いたままの

彼の表情は見えなくて、よく分からない。








辛いのは彼なのに

自分が泣いてしまいそうになって


必死に、堪えた。









.









もう、全部終わったんだ


って



そう言った、ジョングク君の顔は


歪んでいて





全然、上手になんて

笑えていなかった。








.









「大丈夫、だよ」




ありきたりで、無責任な言葉だと思う。




だけど、彼に寄り添えるような言葉は

他に、思い浮かばなかった。





わたしには事実を変えることも


問題を根本から解決してあげることも出来ない




だったらせめて


できる限り、彼の気持ちを共有したい

なんて


もしかしたらこれは

ただの私の願望なのかもしれない。









彼が嬉しい時は私も一緒に喜びたいし



悲しいときは一緒に泣きたい








彼が辛くて仕方ない


そんな時は私も一緒に同じ気持ちになって


側にいたい







これが最善なのかと聞かれたら

正直、よくわからない


でも

今のわたしにはこれしかできないから





慰めるだとか救うだとか

そんな大それた事は

きっとわたしにはうまく出来ない



自分がそんなに強い人間じゃないって事は

自分が一番よく理解しているつもりだから…



そんなわたしが彼の側にいたいだなんて

図々しいかな









彼の為に

何が出来るわけでもないけど




ただ、共感 って

そんな形で、ひとりじゃないよって




少しでも伝わって欲しかったんだと思う

26→←24 side YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_(プロフ) - 1ちゃんさん» 1ちゃんさんコメントありがとうございます!低浮上すぎて申し訳ないです。。更新頑張ります( ´∀`) (2020年7月31日 19時) (レス) id: c139fc4a65 (このIDを非表示/違反報告)
1ちゃん - 好きイィぃぃぃぁ!?!?!?更新楽しみにしてます! (2020年6月28日 16時) (レス) id: 43879a9f7a (このIDを非表示/違反報告)
_(プロフ) - くるんさん» くるんさんコメントありがとうございます!最近あまりログイン出来ず更新と返信共に遅くなってしまいごめんなさい( ; ; )素敵なググを書けるように頑張りますね〜( ´∀`) (2020年6月22日 2時) (レス) id: c139fc4a65 (このIDを非表示/違反報告)
くるん(プロフ) - このムズムズっとした距離感がまたいいですね…!!!!(男前ジョングクがいい!!かっこよすぎ!!←)これからも楽しみにしてます!!頑張ってください♪ (2020年6月14日 9時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2020年5月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。