検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:13,567 hit

15 ページ14

ある日の放課後



「ジョングク君!」


急いで靴を履きながら

見覚えのある後ろ姿を呼び止めた。








JK「Aさん。どうしたの?」


振り向いて、ちょっとびっくりした様子で

目を見開いたジョングク君。




その瞬間、体温が上がって

心臓の音が少し早くなるのががわかった。




毎日 声は聞いているはずなのに




顔を合わせるのは何日か振りだから

なんだか少し緊張してるのかもしれない





JK「Aさん?」



「あ、えっとね、これ」




わたしはポケットからストラップを出して

ジョングク君に差しだした。




JK「これ」


「わたしの教室に落ちてたみたいで、
後ろの席のイム・イェナちゃんって子が拾ってくれたよ

見覚えがあったからジョングク君のじゃないかなって思って、、」



JK「そう、これ俺の」


「やっぱり!

ごめんね、返すの遅くなっちゃって」


JK「いや、わざわざありがと」



そう言うと、受け取った

ストラップを真っ黒なリュックにつけ直した。









「・・・じゃあ」


JK「Aさん」


「はいっ」


JK「この後、時間ある?」



「えっ」




じゃあ帰るね、そう言おうと思っていたから

予想外の展開に戸惑う。









JK「お礼、したい」


「お礼だなんてそんな」






大丈夫だよって何度も言ってるんだけど

中々引き下がってくれない様子。





周りには下校していく生徒達の姿が。

…ちらほらと視線を感じる






JK「俺、Aさんが
いいって言うまで引き下がらないよ」


「な!?」



口をむってして、ちょっとこっちを睨んでる気がするのは

気のせいじゃないよね、、?






JK「この後バイトある?」


「・・・ないよ」


JK「遊びに行くとか誰かと会うとか、予定は?」


「…ない、かな」




JK「じゃあ行かない理由は?」



「う…」





!?





突然わたしの鞄を奪って

ニヤリと笑ったジョングク君







JK「Aさん」







…嫌な予感、しかしない

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_(プロフ) - 1ちゃんさん» 1ちゃんさんコメントありがとうございます!低浮上すぎて申し訳ないです。。更新頑張ります( ´∀`) (2020年7月31日 19時) (レス) id: c139fc4a65 (このIDを非表示/違反報告)
1ちゃん - 好きイィぃぃぃぁ!?!?!?更新楽しみにしてます! (2020年6月28日 16時) (レス) id: 43879a9f7a (このIDを非表示/違反報告)
_(プロフ) - くるんさん» くるんさんコメントありがとうございます!最近あまりログイン出来ず更新と返信共に遅くなってしまいごめんなさい( ; ; )素敵なググを書けるように頑張りますね〜( ´∀`) (2020年6月22日 2時) (レス) id: c139fc4a65 (このIDを非表示/違反報告)
くるん(プロフ) - このムズムズっとした距離感がまたいいですね…!!!!(男前ジョングクがいい!!かっこよすぎ!!←)これからも楽しみにしてます!!頑張ってください♪ (2020年6月14日 9時) (レス) id: 3a0b839ac7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. | 作成日時:2020年5月2日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。