検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,364 hit

. ページ7

 
 
 
 
 









カナヅチの私は
海に来たら浜辺で人間観察をしながら過ごしたい派
だからぷかぷかと浮き輪に乗ってる状況の今
だんだん眠くなってくる

すると飛貴が起きてーーーー!って大声を出して
私をわざと浮き輪から自分の腕の方へ落としてぎゅーっと抱きしめる
飛貴の体は鍛えてるのもあってかなり頼りになる腕なんだよなあ、と感心。
その1連のイチャイチャが終わると満足そうな顔で私をまた浮き輪に乗せる






『 何回やるの、このくだり 』

飛「 えっへへ、楽しい! 」

『 これ楽しいの飛貴だけだからね? 』

飛「 とかいって実はAも楽しんでるでしょ 」

『 … 』

飛「 えっ、本当に俺だけなの楽しんでるの 」

『 うそうそ、飛貴といるだけで楽しいよ 』

飛「 えっ、あっ、え?嬉しいよ!嬉しい! 」






飛貴は、感情が豊かだ。
楽しい時と悲しい時の顔はまるで別人のようで
だから今のこの笑顔が本当に楽しんでることの証明





『 わかりやすいなあ、もう』

飛「 だって嬉しいもん!俺も楽しい! 」

『 じゃ、脱いでいい? 』

飛「 いっ……だめだめだめ! 」

『 えーーーー…… 』

飛「 仕掛けてきても無駄無駄〜!許しません! 」









へへーん、と何故かドヤ顔をしてくる飛貴を置いて
海から上がろうと沖の方へ体を向けた瞬間
浮き輪がくるんっとひっくり返って
ザッパーンと派手に落ちた







飛「 なにやってんの、ほら!」

『 ごめーん 』

飛「 俺、危ないのはやだ 」









ちょっとだけムッとした真剣な顔で言われる









『 飛貴だって同じようなことしてたじゃん 』

飛「 それは、俺がいるからいいの 」

『 意味わかんない 』

飛「 Aを守れるのは俺だけでしょ? 」







そう言うとちゅ、と口付けをして
俺以外いないよね?って言ってるみたいに
顔がにこにこしている飛貴
さっきの真剣な顔はどこへ行ったのやら…









『 飛貴だけだよ 』









こうして彼に惹き込まれていく

.→←hdk.u



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:美少年 , HiHiJet , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shion. | 作成日時:2019年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。