検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:6,375 hit

. ページ29
















大『 ……キスはごめん、』

「 …っ 」

大『 なんていうか、その…… 』







大昇くんは魅力の一つである白い肌を
リンゴみたいに耳まで真っ赤にして挙動不審だ
私はそんな姿を見て調子が狂ってしまいそうになる









大『 こんなお願い、良くないって……分かってるんだけど 』

「 … 」

大『 その…さっきの告白の返事のやり直し、させて欲しい 』

「 ……はい? 」









思いがけない言葉に、無意識に声が漏れてしまう
私は止まらない動悸が聞こえてしまいそうで
思わず繋がれていない左手を胸に置く









大『 俺、今日の授業中ずっと考えてたことがあって 』

「 ……うん 」

大『 …恥ずかしいんだけど、俺、Aちゃんと話せなくなるのは寂しい…なって 』

「 …それは、どういう…… 」

大『 えっ、と 』

「 ちゃんと、言ってよ…… 」

大『 ……俺、Aちゃんの彼氏になりたい…… 』

「 ?! 」

大『 だから、その、俺もAちゃんのことが……好きです… 』









大昇くんは後ろ髪をかいて照れる
私も身体の中が熱くなって来るのが分かる









「 …好き 」

大『 ……え? 』

「 やっぱり、大昇くんかっこよすぎるよ 」

大『 そうかな? 』

「 全部好き 」

大『 照れる、から、辞めて 』

「 ふふ 」

大『 もう暗くなっちゃうから、一緒に帰ろ 』









'' 一緒に帰ろう '' という言葉が
こんなにも胸が高鳴らすのは君だけだから

ryt.s→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:美少年 , HiHiJet , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shion. | 作成日時:2019年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。