検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:6,372 hit

. ページ18

















作間くんが私をぎゅ、と抱きしめている
そして、耳元で '' 好き ''と呟かれると
唇に柔らかい感触がして……
ああ…なんて幸せな世界なんだろう……









「 さ、くまく…… 」

作『 ……Aさん 』

「 んあ? 」

作『あ、その……下校の時間になった…よ 』

「 へ、まじで?ごめん、寝ちゃった…… 」

作『 だ、大丈夫、今日はあの後生徒も先生も来なかった……から 』

「 ごめん……いい夢見てた…… 」

作『 !……そ、そうなんだ……? 』









作間くんはいつもの冷静沈着でクールな雰囲気と言うより
何故かオドオドしていておまけに顔が赤くて
しまいには目を逸らされてしまった
頭の中にはてなマークが飛び交う
はて、私はなにかしたのだろうか?と。








作『 じ、じゃあ鍵閉めよっか 』

「 あ、うん 」

作『 ……あの、さ 』

「 ん? 」

作『 あ、いや、なんでもない……うん…… 』

「 ??? 」









ガチャン、と図書館を閉めて気づいたけど
もう辺りは暗くなっていて
それに加えて校舎内は誰もいないようで
教室の電気や廊下の電気ですら消えていて
真っ暗だった









「 暗くなっちゃったね、ごめん 」

作『 い、いや…全然!あんまりにも気持ちよさそうに寝てたから… 』

「 いい夢だったの、聞く? 」

作『 い、いい!だ、大丈夫! 』









昇降口に向かっている最中
作間くんが急に大きな声を出すから
ビクッと震えて驚いてしまった
すると、それに気づいてごめん…と謝られた









「 怖、どうしたの急に 」

作『 その…なんかあったわけじゃないんだけど…さ 』

「 なに? 聞くよ? 」

作『 あ……っと、Aさんの夢に…僕が出てきた? 』








作間くんは目を瞑って恥ずかしそうに
小さな声で私に問いかけたので
え、可愛いやん、という言葉をどうにか飲み込んで
どうにか、うん…と小さく返事をする









作『 そっ、か… 僕、出てきちゃってたか 』

「 うん、しかもチューされた 」

作『 は!?え、は?!ん?! 』

「 抱きしめられて、チューされる夢見たの 」








作間くんはその場でしゃがみこみ頭を抱えて
ブツブツ小さな声でなにか唱えている
なにしてんねん、と突っ込みたい気持ちを抑えて
また昇降口に向かって歩き出した








次の瞬間、右腕をグイッと引っ張られた

.→←ryt.s



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:美少年 , HiHiJet , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shion. | 作成日時:2019年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。