検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,363 hit

. ページ16

 
 
 
 
 









「 お弁当、食べる……? 」

龍『 すっごい音なっちゃったよね?!今! 』

「 うん、グゥってすごい音した 」

龍『 恥ずかしいな〜 』









龍我くんはお腹をスリスリしながら
後ろ髪をかいて照れている







「 じゃあ、手、拭いて? 」

龍『 はーい! 』

「 準備おっけい? 」

龍『 おっけーーー! 』

「 それじゃあ、手を合わせて… 」

龍『「 いただきます! 」』









龍我くんは梅干しの爆弾おにぎりを
大きく口を開けてパクっと頬張ると
幸せそうな笑顔になって
体をくねくねさせて喜んでいる








「 おいしい? 」

龍『 めっちゃ美味しい! 』

「 良かった、いっぱい食べてね? 」

龍『 うん!!美味しいな〜 』









たくさん作ったおかず一つ一つにも
美味しい美味しいと頬張り、
2人でワイワイ喋りながら食べていると
そこに小さな男の子が来て
例の爆弾おにぎりをじーっと見つめている









龍『 ボク、どうしたのお? 』

「 お腹、空いちゃったのかな? 」

男の子『 そのおにぎい、おっきいね 』

龍『 じゃあ、このおっきいおにぎり食べる? 』

男の子『 ?!いいのお? 』

龍『 ん〜しょうがない!お兄ちゃんの分、分けてあげるね! 』

男の子『 ありやと! 』








小さな男の子はそのおにぎりを握りしめて
トタトタとまた遊具の方へ遊びに行った
龍我くんはその姿を見てニコニコしながら
可愛いなあ、とポツリ呟いている









「 ちっちゃい子はやっぱり可愛いねえ 」

龍『 …… 』

「 龍我くん?急に黙ってどうしたの? 」

龍『 あ〜!俺、気持ち悪いやつだ!やばい! 』

「 へ?? 」

龍『 あ、えっと、その……Aちゃんとの子供欲しいなあ…って……へへへ… 』









龍我くんはどんどん小さな声になって
最後は誤魔化すように小さく笑った
私は心臓の動悸が止まらなくなって
自分の耳が熱くなるのが分かる









「 っ〜〜! 」

龍『 …Aちゃん、顔真っ赤っかだよ? 』

「 り、龍我くんが変なこというから〜っ 」

龍『 ……子供作る? 』

「 ば、ばか!!もう少し待って!! 」

龍『 楽しみだね? 』









龍我くんは、ちゅと触れるだけのキスを
ほっぺに落としてくる









「 ! 」

龍『 さっ、お弁当食べよ? 』









大人になってもずっと一緒にいたいのは
龍我くんだけだよ?と胸の中で呟いたのは
私だけの秘密

ryt.s→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:美少年 , HiHiJet , ジャニーズJr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shion. | 作成日時:2019年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。