検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,765 hit

One. ページ1

.




*








「廉、今日遊べる?」

「あー、うん。遊べる!」






家が隣で。

幼稚園が同じだった君。





"運命"

という言葉が、ピッタリだった。






「じゃあ、Aの家来てねー?」

「うん! 帰ったらすぐ行くね!!」






幼稚園の頃は、

家が隣って事もあって、

ほぼ毎日遊んでた。




親同士も仲が良くて、

兄弟同士も、仲が良くて。





家族ぐるみの付き合いやった。






「Aっ、入るよー」

「うん、どーぞっ」






家族以上の仲で、

お互いの家に無言で出入りすることもあった。





本当に、いつも一緒。





それが当り前。






「廉、サッカーしたい!」

「俺、サッカー嫌いって知ってるやろ?」




「でもでもっ!

 小学生になったら、サッカーやるんやで?」


「俺はやらない!!」





活発で、サバサバしていて。


それでも、女の子らしさがある。




そんな君は、

サッカーが大好きだった。






今、サッカー部で活躍している俺。


此れも全て、君のおかげ。







「廉、私ね……

 引っ越す、の」


「――……嘘、や。

 嘘、つかんでええから!」




「嘘じゃない。

 本当なの、お父さんの転勤で」






5歳の時、

仲が良かった君は、

突然引っ越すことになった。





"サヨナラ"

と言って去った君。





――――15歳の誕生日、

また会おうよ! あの場所で待ってるから!





5歳の俺達は、

指切りをした。







*




.

Two.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萌々 - 鳥肌たちました〜wwよかったです^^ (2014年6月29日 16時) (レス) id: 6349748619 (このIDを非表示/違反報告)
廉、紫耀 - 初めてコメントします。とても面白かったです。私も、こんなことがあったらいいなーって想像してしまいました。感動する部分もありました。これからも頑張って下さい!応援しています (2014年5月18日 23時) (レス) id: 339491b80d (このIDを非表示/違反報告)
〒.平野るる。(プロフ) - 廉くんが 途中で友達とファンレター読み出した時 、『 間に合うか !? 』とか 1人でびびってました 。(( おもしろかったです 、!! (2014年5月14日 18時) (レス) id: 1140775308 (このIDを非表示/違反報告)
らむ*.。 - 夜桜さん» 本当にごめん!返信遅れた〜……。 おww 私も7日に、入学式だたよwww (2014年4月26日 16時) (レス) id: 428dd5c5da (このIDを非表示/違反報告)
チョコlove(プロフ) - こんにちは!登録したばかりの者です!途中廉くん来るのかな…?とか1人でハラハラしてましたwおもしろかったです! (2014年4月21日 20時) (レス) id: 0c404cd3d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/genki1/  
作成日時:2014年1月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。